ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2018年
2018/01/10 15:27:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
アッという間に年が明け、その正月気分も抜けないまま何もない日常に戻っていく。
こう書くと、正月に何かあったのかと思われるかも知れないが、今年の正月も別段何もなく寝正月に終わった。
結局、明けても暮れても平凡な日々を送っている。
それが俺にとって、ある意味幸せなのかも知れない。
威哥王
人生って何だろう?

物事には全て理由がある。
どんな無駄に思える事でも、そこには必ずそうなる訳がある。人が生まれてから、その命が尽きるまで、何の為に生きているのか?どうして生まれてきたのか?実は無意識の内に、その意味を追い求めながら生きているのかも知れない。
色んな解答が出てくるが、おそらく正解はないと思うし永遠のテーマだとも思う。
それに、生きる為に無駄な事を考えるのは人間ぐらいで、他の生き物は本能に従い純粋に生を全うしている。
自分も、そんな動物達みたいになれば楽なのかも知れないと思うのは間違いなのだろうか?
しかし、それでも生きていかなくてはならない現状が俺を動かしている。
死ぬ前に答えが見付かれば良いのだが。
巨人倍増
さて、取り敢えず明日から仕事、頑張ろう。

コメント(0)
トラックバック(0)