ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ダイエットについて
2014/08/29 09:51:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

女性なら誰もが一度はしたことがあるのではないでしょうか。ギャル曽根みたいに、どんなに食べても太らない体質だったらどんなによかったことかと思いますが、私の場合は食べたら食べた分だけ増えてしまう体質なのでダイエットは永遠です。
 これまでに私がやってきたダイエット法は色々ありますが、何のダイエットをするにしても大事なのはあまり無理をしないことだと思います。あんまり最初に頑張りすぎても続かないこともあるし、逆にリバウンドしたり体調を崩してしまったら意味がないので、どんなにいいダイエット法だと思っても自分のペースで続けることが一番なんじゃないかと思います。
 私も食べたいときは我慢しないで好きなだけ食べます。我慢が必要な時もあるけど、いつも我慢ばかりじゃなくて時には羽目を外して好きなものを食べたり、友達や家族など、人と一緒に楽しく食べるのもいいと思います。

ドクターボーテムシャンプー



コメント(0)
トラックバック(0)

結婚=ゴールじゃなかった
2014/08/27 12:00:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

もしドラえもんがいたら
もしタイムマシンがあったら
言ってやるのになーって思う。
結婚=ゴールじゃないよって。(笑)
もっとじっかり考えて付き合ってって。ほかにもいい人いるかも?って。

でもまぁそしたら娘は産まれてこなかったかもしれないから、これでよかったのかな?
親がよく言っていた、結婚は二人だけの事じゃない。が身に染みます。
あの時は好きな人と結婚できる事
好きな人の子供ができて、産むことが
嬉しくて全然こんなことは考えなかったな。

今は結婚がこんなものなんだなと
納得できるようになった(笑)
まぁほかの旦那さんが羨ましかったり
別れてやる!と思うときもあるけど
毎日毎日一緒にいたら不満ばっかりなのかもって。
子供の為にも仲のいい夫婦でいれたらいいのになって思う。



コメント(0)
トラックバック(0)

息子とマジックショー
2014/08/25 09:59:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は子供ファイターズ無料観戦チケットで、旦那と子供達は野球観戦!私は家でのんびり♪…のはずが…。
今朝になって子供達が「やっぱり行かなーい」と言い出した…。だよなぁ。野球興味無いもんなぁ…。私はちょっと予想通り。旦那はスネる。
というわけで、ガラリと予定を変え、友達に誘われていたマジックショーに行くことにした!…が、娘は「行かなーい」、そして旦那はふて寝。仕方がないので息子とデートすることに♪
二人で「太田ひろしマジックショー」を見てきました!本物のマジシャンのマジックなんてなかなか見ることが無いので、二人で大興奮!!すごい楽しかったですっ!!ショー始まって初っ端からハトが出てきて、「え!もうハト?!」とビックリ。ハトってメインマジックじゃないの?!と(笑)
マジックだけじゃ無くトークも面白いので、あっという間の1時間でした!
息子もお母さん独り占めで満足した様です♪
今度は娘とデートしなくちゃ!

コメント(0)
トラックバック(0)

これから日本はどうなるんでしょうね
2014/08/20 21:21:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
何年か前まで教員してました。あまりにも仕事が嫌でやめちゃいましたが(笑)ほんと今の先生って大変だと思います。何がヤバイって子どもがヤバイ。で、何で子どもがヤバイかっていうと親がヤバイから。ほんと教育改革が必要ですよ。学校には行きたい人が行けばいい。行きたくない人は無理に行かなくてもいい。そして、働けばいい。やっぱり人は甘やかし過ぎたらダメですよ。この前テレビでお米に肥料を与えないとかってやってました。すると、いいお米になるんですって。人間も一緒です。厳しさが必要なんですよ。そうやって強くなるし、成長する。これから日本はどうなるんでしょうね。

コメント(0)
トラックバック(0)

これから日本はどうなるんでしょうね
2014/08/20 21:21:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
何年か前まで教員してました。あまりにも仕事が嫌でやめちゃいましたが(笑)ほんと今の先生って大変だと思います。何がヤバイって子どもがヤバイ。で、何で子どもがヤバイかっていうと親がヤバイから。ほんと教育改革が必要ですよ。学校には行きたい人が行けばいい。行きたくない人は無理に行かなくてもいい。そして、働けばいい。やっぱり人は甘やかし過ぎたらダメですよ。この前テレビでお米に肥料を与えないとかってやってました。すると、いいお米になるんですって。人間も一緒です。厳しさが必要なんですよ。そうやって強くなるし、成長する。これから日本はどうなるんでしょうね。

コメント(0)
トラックバック(0)