ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄県東村出身。 沖縄を中心に活動する城間竜太のブログですょ〜☆" 日々の日記からLIVE情報まで!! 盛り沢山でお届けします♪
居酒屋370
2009/09/02 05:10:00 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
ラジオ‥
ぐたぐたな感じで無事終了(笑)


いや〜、
なかなか大変でしたょ


でも、楽しかった


今日の放送、聞いてくれた方ぃますかね〜


来週は収録です


良かったら聞いてみてくださぃねぇ(笑)




ラジオ終わって、友達とご飯食べに行きました


久しぶりに恋バナ(笑)


その後は、専門学校時代の一つ先輩の友達たちが飲んでるということで、行って来ましたょ


城間 竜太 行き着けでもある、首里石嶺にある『居酒屋 370』


メニューが全品オール¥370という、雰囲気もめちゃくちゃ良いお店

一人でカウンターにいることもあります(笑)


それぐらぃ好きなんです☆


皆さんも、良かったら是非居酒屋370へ行ってみてくださぃね


ポスターなども貼らせて頂いて、おります(笑)


今日は行くのが遅かったので、あまり飲めませんでしたが、久しぶりに仲間たちと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです


やっぱり持つべきものは友達ですね


楽しい夜でした(^O^)


明日は朝早いので、そろそろ寝ますねぇ

皆さん今日も一日ご苦労様でした

おやすみなさぃ(-.-)zzZ


コメント(0)
トラックバック(0)