ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄県東村出身。 沖縄を中心に活動する城間竜太のブログですょ〜☆" 日々の日記からLIVE情報まで!! 盛り沢山でお届けします♪
結婚式
2009/11/15 07:19:53 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 全般

結婚式

昨日は小学校からの友人の結婚式でした〜★


もちろん歌ぃましたょ〜

来年、二月に出産予定の友人

って事で、童神〜

そして、中島みゆきさんの『糸』を三線バージョンで

今回もギターサポートもお願いして、歌いました〜★


約320人のお客さん

かなりテンション高かった会場が、シ〜ン…。


じっくり聞いてくれてました(笑)


あの雰囲気めっちゃ気持ち良かったな〜


てか、旦那さんめちゃめちゃイケメンだった〜(笑)


友人とは、お互い相談しあったり、同級生の女の子では一番仲良かったんぢゃなぃかな


恋愛の相談とかもお互いによくしたしね(笑)


ついに結婚か〜


めちゃくちゃ幸せそうでした


こっちも幸せな気分になりました


感動の結婚式でした


幸せな家庭を築いてほしいす


おめでとう


昨日は、高校の時の友達や恩師、嬉しい久しぶりの再会がありました★


二次会も大盛り上がり


たくさんの人から『歌良かったよ〜』と嬉しいお言葉を頂きました


三次会は地元メンバーでカラオケ★

20人くらい


その中に知らない人もいたけど


みんなで楽しく騒ぎました(笑)


やっぱり22才はまだまだ若い


今からモンパチさんのライブに遊びに行って来ます


コメント(0)
トラックバック(0)