ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄県東村出身。 沖縄を中心に活動する城間竜太のブログですょ〜☆" 日々の日記からLIVE情報まで!! 盛り沢山でお届けします♪
風人ぬ祭
2009/11/15 21:54:01 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 全般

風人ぬ祭



今日は宜野湾海浜公園野外劇場で行われた、『風人ぬ祭』を見に行って来ました!!


知り合いからだと…
しおりや村吉 茜、卓さんにHitoshi&Aritaさん、アコースティックMなど豪華出演者★


これで、入場無料!!


かなり寒かったけど、音楽にめちゃめちゃ癒されて来ました


やっぱり音楽って素敵(笑)


あぁ、ライブしたくなって来た


最後まで見れませんでしたが、次回もまた参加したいと思ったお祭りでした



いつか出演出来たら嬉しいな


皆さん『風人ぬ祭』覚えといてね


今日もたくさん考えさせられた一日でした


当たり前のことなんだけどね


日々、勉強っす★


寒いぞ〜〜〜


コメント(0)
トラックバック(0)