ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄県東村出身。 沖縄を中心に活動する城間竜太のブログですょ〜☆" 日々の日記からLIVE情報まで!! 盛り沢山でお届けします♪
今夜のオキラジ
2009/11/17 19:30:46 ブログカテゴリ 三線 | 書庫 全般

今夜のオキラジ

ども〜★

いや〜、沖縄も急に冷えて来ました


体調管理ちゃんと心がけなきゃ〜


と言いたいところですが、すでに遅し


風邪ひいたかもしれません…


喉と鼻の調子がおかしいぞぉ…


やっちまったな〜(゜∀゜;ノ)ノ


この後、ラジオです


今日は久しぶりのゲストがおるで〜


23日のNEWCD『僕なりの島ウタ唄』を発売する、そして同じ日に発売記念ライブを行う、〃石垣島出身イケメンユニット〃
『ゴモク』のお兄さん達が遊びに来るょ〜ん★


明らかに俺より話上手だし、おもしろいです(^^; わら


Ryuta・マサキは無事、進行することが出来るのか


さぁ、どうなる今夜のオトラジ(笑)


お時間ある方、ぜひ聞いてね


メッセージもお待ちしてます


何でもありっす(笑)


okinawa@fm854.com


PCをお持ちの方、チャットでの参加もお待ちしてます


『オキラジ』で検索!※!



ラジオ情報

Ryutaとマサキのオトラジ!!


沖縄ラジオ株式会社
オキラジ
『FM 8.54 MHz』

毎週火曜日 20:30〜放送中!!


ネットにて同時ストリーミング放送★


『オキラジ』で検索!!


メッセージ随時受付中!!

okinawa@fm854.com



今日は、しし座流星群が見れるらしぃね★


沖縄地方は天気微妙だしぇ〜


あぁ、星見たい〜


明日は、東京第一ホテルさんにてライブです



コメント(0)
トラックバック(0)