ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
脱毛サロンの選び方を先輩に聞いたら
2014/02/03 14:28:37 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般

沖縄出身なので、こちらのブログをいつもスーミーしてます☆

会社の先輩に脱毛サロンの選び方を聞いたら、ネットで口コミ評価や体験談ブログをもとに、種類の違いを教えてもらいました。

痩身エステサロンだと、まだニードルの痛くて時間がかかるのをやっているところがあるそうです。そして、脱毛ラボ、ミュゼ、銀座カラーとかでおなじみのSSCフラッシュ脱毛、これは一番痛くないみたい。最後にレーザー脱毛を美容外科でやるパターンです。

ニードルは一本一本の処理なので、効果は高いけど、かなり痛いし、一本一本なので時間がかかる=手間がかかるので、その分人件費がかかるからお値段が高くなります。

だったら、ニードルより値段は高いけど、一番高出力で、時間が短い医療レーダーがいいそうです。ニードルは見えている毛しかやりませんが、医療レーザーは皮膚に埋まっている、あと少しで生えてくる産毛にも照射されるから、ニードルより効果は高いそうです。

ところが医療レーザーは、超痛いそうです。脱毛の口コミレビューやら体験談ブログだと、SSC脱毛は生理クラス、医療レーザー脱毛はお産級の痛さなどとあらわされています。

そして、私が通っているのはミュゼです。ミュゼの両脇脱毛の口コミレビューと効果の体験談ブログによれば、痛みもお値段も3種類の中で最小とのことです。そのかわり、効果はほかのより弱いので、回数を多く通わないとなりません。ミュゼだったら、両脇の激安やり放題プランはうまく活用した方がいいですね。



コメント(0)
トラックバック(0)