ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
廃車
2017/07/16 17:45:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

せいぜい53万円〜55万円くらいの査定しか出ないでしょう。

 

だから、結果として、車検が切れたそのままの状態で査定に出したほうがソンが少ないわけです。

 

このことは事故でキズやヘコミがある車にも当てはまります。

 

キズやヘコミを修理しないで査定に出したほうが、結果的におトクです。

 

修理費用をそっくりそのまま査定額に反映させてくれる買取業者はいないのです。

 

というのも、買取業者にはたいてい自社工場かそれに近い存在の工場があって、板金修理、故障個所の補修、車検の取得などを<格安>でやってしまえる工場を抱えています。



コメント(0)
トラックバック(0)

手続き
2017/07/01 16:29:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

世田谷区にお住まいの方は、車に関する手続きを東京運輸支局で主に行います。

 

住所は東京都品川区東大井1丁目12番17号で、登録手続案内の電話番号は050-5540-2030です。

 

自分で廃車手続きをすることはできますが、必要書類をそろえたり、廃車解体の手配、陸運支局での手続きなど、実際にはかなり面倒な作業となります。

 

今では、車を廃車にするほとんどの人が専門業者に依頼しています。



コメント(0)
トラックバック(0)