ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スカルプシャンプーでだめならHARG
2013/11/21 16:28:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
薄毛が気になりだしたら、早めの育毛シャンプーでヘアケアすることが大切です。

育毛シャンプーには抜け毛の原因を防ぎ、髪の毛を成長させる成分が入っています。しかし、育毛シャンプーの効果を上回る勢いで薄毛が進行してしまった場合は、次の手をうたなければなりません。最近注目されているのは、日本医療毛髪再生研究会の会長を務める福岡大太朗医学博士が開発したHARG療法です。

HARG療法とは、薄毛治療の最高峰である毛髪再生医療のことです。2006年に臨床試験が開始され、現在全国170箇所のクリニックでこのHARG療法が取り入れられています。再生医療というのは、いま様々な分野に導入されており、高い効果をあげていますが、HARG療法も同様で、発毛率はなんと99%と、驚異的な数字をあげています。つまりほぼすべての人が発毛に成功しているということです。またHARG療法には副作用もなく、女性の薄毛にも効果があるのも魅力です。


コメント(0)
トラックバック(0)