ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サラシアのサプリ・メタバリアSって効くの?
2018/12/07 11:33:57 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 健康情報
皆さんの中でもダイエット中の方もいらっしゃると思います。

ダイエッターの方に便利なサプリも巷には出回っていますね?

例えば、富士フィルムのメタバリアSとか。

メタバリアSにはサラシアから抽出したサラシノールという成分が入っていて、食事の際に吸収する糖分の吸収を引き下げてくれます。

そもそも糖分の摂り過ぎが太ってしまう大きな原因です。

メタバリアSのようなサラシア成分メインのダイエットサプリは注目すべきダイエットのツールだと思いますよ!

サラシア成分を使ったダイエットサプリは他にも沢山あるようですので、お好みのサプリを選んでみてくださいね!



お肌トラブルと青汁の関係
2014/06/10 16:27:57 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 健康情報
女性の方は、お肌の状態がとても気になると思います。

特に、顔の場合には、目に見えるので顔のシワやたるみ、ニキビや吹き出物などなどで悩んでいる人もいるかもしれませんね。

シワの原因は、歳を取るという事よりも、実は紫外線がメインになります。

紫外線に当たることによって分解酵素や活性酸素などのが真皮を老化させてしまいます。

では、ニキビや吹き出物は何が原因かと言えば、メインは食生活に原因があると言って良いでしょう。

お肉中心の食事や甘い食べ物、そして唐辛子のような刺激物などがニキビの原因になりなります。

皮脂がたくさん分泌されて毛穴に詰まってしまうとニキビになったりします。

それとは、別に、腸内の悪玉菌はお肉や甘いお菓子に含まれている砂糖などが大好物です。

腸内に悪玉菌が増殖しすぎると悪玉菌が有害な物質を作り出して、それがお肌に回ってニキビや吹き出物になったりもします。

野菜を多く食べたり、青汁飲んだりして、腸内の悪玉菌が増えないようすることも大事ですね!