八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
祝福☆
2015/04/06 19:15:43 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 ダイビング
天気:/ 風向:南 海況:穏やか 気温:28° 水温:24°

 今日は、午前中は、曇りだったり、太陽出たり、パラパラ雨降ったり変な天気でした。川平から出航出来るの今日までかな。




 本日のお客様は、午前中結婚式をされ、その後、スノーケルにお越し頂きました。凄い行動力ですよね。男性4名でご来店です。空もgoodタイミングで晴れてくれました。










 実はダイバーのスノーケラーだったので、第一希望のマンタポイントへーーーーー 青空を見上げながら、気分上げ上げです。




 



 超ラッキーでした。、マンタも私たちのことを歓迎してくれました。根に3枚もいてくれました。それもず----っとです。良い結婚祝いになったと、みんな大喜びでしたよ。すぐにカメラの






                                      by まっきー

http://www4.ocn.ne.jp/~south-p/   さうすぽいんとのHPへ===⇒


コメント(0)
トラックバック(0)