八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
光のシャワーが
2015/06/10 19:58:22 ブログカテゴリ ペット | 書庫 ダイビング

天気: 風向:南西 海況:少し波あり 気温:31℃ 水温:28℃ 

 今日も行って来ました!!ちょっと 南風が強かったです。その分気持ちが良かったかな??青空の元、潜ってきましたよ。


 

 きれいどころを求めて米原へ===サンゴの群生はいつ見ても癒されますねぇ






 自然とVサインが出ます。いつまでも、サンゴの群生の上を浮遊しておきたいですね。





 アカネハナゴイの群れもハッとされます!!いつまでもこの光景があって欲しいですね。





 ニコニコ笑顔の、カエルウオを挟みつつ・・・・意外とじっとしてくれないんですが、この子は良い子でした。








 お次は、光を求めて行って来ました!!真上に太陽があったので、しっかと光のシャワーが降り注いでいました。はい、とってもきれいえ、うっとりでしたよ。









 ひょっこり、オラウータン君もいました。どこにお出かけかな??





 こちらも 砂地を這って出会いを求めて??お出かけ中のキスジカンテンウミウシでした。恋路を邪魔してすんません・・・夏の海を満喫!!




                           by まっきー




コメント(0)
トラックバック(0)