八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雨をくぐると・・・・
2015/08/31 18:07:58 ブログカテゴリ ペット | 書庫 ダイビング

天気:一時 風向:南西 海況:少し波あり 気温:31℃ 水温:28℃

 今日もひとまず良い天気でした。雨だと聞いていたので、余計にテンション上がりますね。途中通り雨に会いましたが、それを抜けると再び天気でしたよ。



 まずは、米原から〜〜 透明度も良く明るく綺麗でしたよ。米原のパワーを大いに発揮していました。 未だに真っ白なイソギンチャク。台風で流されてしまったのか親が見当たらなかくなっていました。一番大きいクマノミちゃん、成り変って頑張れ!!





 黒いナマコをめくると、肛門にマルガザミが入っていました。とても年季の入った大きさでした。肛門というか、暗い所がお好きなんでしょうか??表に出したらどうもそわそわしていましたよ。





 おでこチャームポイントのハちゃん、相想よろしでありがとう!!





 深場に降りると、何種類もの魚がわらわらとーーーー 一番目立っていたのは、サロンパス君でした。サロンパス君にとって良いか悪いか??





 最近、好調のマンタさん。今日は、2枚のみの登場でしたが、誘っているようなメスのこの動き、ずっと一枚のオスマンタに追いかけられていました。





 2枚がランデブーで私達の目の前を通り過ぎるなど、なかなか魅せてくれましたよ。2枚のみでしたが、満足満々でした!!




                                   by まっきー







コメント(0)
トラックバック(0)