八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
子亀まで!!!!!!
2015/09/19 18:57:06 ブログカテゴリ 事故 | 書庫 ダイビング

天気: 風向:北 海況:うねり 気温:31℃ 水温:28℃

 今日から、シルバーウィークの始まりです。午後にかけ徐々にお客様が増えて来ましたよ。北風も少し止んでよかったです。ホッ



 気持ち穏やかになった気がするので、荒川方面へ=== 根の魚がすっかりといなくなり急に寂しくなりました。エビは唯一の生き残り!!??手が差し伸べられましたが、無反応・・・手が綺麗だったようですよ。







 それに比べ、アーチの中は、魚でうじゃこさんでした。光が当たるとより綺麗ですね。気持ち良い良い良い!!!夏に逆戻りした気がします。








 

 向こうのダイバーがかすんで見えます。小魚の群れに突っ込むのは、快感ですよ!!







 餌がいっぱい、お陰でカサゴの子も大きく育っています。まだ、小さいからちょっと遠慮気味のところにいたかな??





 米原です〜〜〜 ウメイロモドキの群れが横断して行きました。キレイでした。思わずついて行きたくなりましたが、頑張って衝動を抑えました。





 ロクセンヤッコが2匹突如、背後からやって来ました。やって来たと思ったら、去られました・・・・・





 おでこがチャームポイントのハマクマノミちゃん、今日は御機嫌よろしでした。





 さーー、ラストは、マンタです!!今日も船酔い覚悟で行って来ました。マンタも昨日ほど爆発的な感じは無かったですが、入れ替わりで7枚出現!!子亀の参戦もありました。なかなかないチャンスに食らいついちゃいました。




 悠々と泳ぎ去る、子亀ちゃん。亀もクリーニングしたかったのかな?





 THEマンタ!!堪能しまくりです!!さっ シルバーウィークも頑張ってね。はーーーーい




                               by まっきー











コメント(0)
トラックバック(0)