八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
文化の日!!!
2016/11/03 19:24:26 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気: 風向:北東 海況:ややうねり〜波あり 気温:26℃ 水温:27℃〜26℃

 今日も、まだまだ風が強かったです。いつまで吹き続けるのでしょうか・・・・明日くらいからは、風も止み天気も良くなるようですよ。期待しましょう!!



 今日も崎枝出航で・・・・・すっかりと冬になってしいました。マダラタルミちゃん、相変わらず付かず寄らずでウロウロしていました。





 こちらは、じっくりと寄らせてくれました。ガーデンイールです ジリジリと勇み足で寄りしょうね。





 お休み中のカメにも会えました。目を開けたいんだけど、眠いーーーーゆっくりと寝てくれや






 まだまだ、イソギンチャクもキレイでした。水中で一際目立っていました。




 

 名蔵湾へ=====ウルトラマンホヤ参上です!!人気は落ちないですね。





 スズメダイの幼魚もたくさんでした。サンゴに隠れる時は、みんな一斉ですよ。





 クサビライシには、可愛らしい大きさのエビがいっぱいでした。親分が遅れて出て来ました!!!





 別なサンゴの上には アカメちゃんが、今が一番サイズが大きい時でしょうね。ショッキングピンク、本当にキレイな目ですね。




 クマノミハウスも一時期に比べて、賑やかになっていました。復活か!!!天気も海況も復活して欲しいですね。



                   by まっきー









コメント(0)
トラックバック(0)