八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
晴れが戻って来たーーーーー
2016/11/04 19:11:57 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気: 風向:北東〜東 海況:穏やか 気温:28℃ 水温:26℃〜27℃

 今日は、再び晴れ間が戻って来、凄い勢いで蝉も鳴きだしました。一気に好転しました!!今日から団体様がお越しなられたので、良かった〜〜


 

 だいぶ治まりましたが、まだ、ちょっと北よりの風が強かったです。崎枝から潜って来ました!!!太陽が出て、水中もより明るくなりました それにしても、大崎は船とダイバーが多かったぁぁ 





 コナユキツバメガイも足が早かったですよ。どこにお急ぎだったのでしょうかね??





 岩にべたっと張り付きのオニカサゴ、じっとこちらを伺っている 眼つきですね。





 小さなネッタイミノカサゴも岩の陰に隠れていましたが、ほどなくして発見!!!照れ屋さんでしたが、なんとか出て来てくれました。





 白化イソギンチャクもあちこちに、ついつい足を止めてしまいますね。色んな色があって面白いですね。






 ところ変えたら、デバスズメダイがわんさかでした!!!!石垣らしい光景です。





 岩陰には、ひょっとこ顔のオビイシヨウジです。好きでこの顔に産まれて来たんじゃないって・・・・・





 今日の団体様は、普段西表で潜られているとのことで、石垣のマンジュウイシモチ如何でしょうか???





 そして、ウルトラマンホヤやら、そばかすほっぺのイチモンジコバンハゼやら、バラエティー豊かでした☆



                               by まっきー





    






コメント(0)
トラックバック(0)