八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
川平に帰って来たーーーー
2016/11/05 18:41:58 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気: 風向:東 海況:少しうねり 気温:29℃ 水温:26℃〜27℃

 今日は、本当に風が穏やかになりました。川平の海も少しうねりが残るくらいで、穏やかになりましたよ。とりあえず、崎枝の有る船を廻しながら潜って参りました!




 マンタツアーのご一行様でしたので、朝一発目から行ってみました!!!朝一から、現われてくれました♪2枚が連なって来てくれました








 それに 留まらず、海がめもやってきてくれました!!ウハウハな状況でどっち????









 続いて2ダイブ目に、今度は、大きめなマンタです!!ご要望にお応え出来ました。







 しかも、目の前擦れ擦れです。みなさんの、頭上も通ってくれました。サービス満点!!!








 お昼を挟みインターバル。 勢いよくアカハチハゼ、鰓から砂を排出 身体が大きくなると、砂の量も増えますねぇ








 キレイなウミウシもいました。半ば常連の、ムカデちゃん。色が綺麗です!!








 マンタツアーを名乗っただけあって、ラストもマンタP==== やはり時間が遅いこともあり、なかなか・・・・・ とりあえず、期間限定の綺麗なイソギンチャクで間ももたし・・・・・・・










 そして、奇跡的にスレスレの沖で1枚のマンタ通過ーーーー 背中の白い部分の面積が広く目立ちました。マンタで始まり、マンタで締めれました☆★♪



                     by まっきー








コメント(0)
トラックバック(0)