八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天気、海況回復!!!
2016/11/11 19:01:33 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気: 風向:北東〜東 海況:穏やか〜少し波 気温:26℃ 水温:26℃

 今日も、まだ少し肌寒かったですが、天気も良くなり、風も少しづつ穏やかになり、回復傾向です!!!今日もぼちぼちと遊んで来ました。



 まずは、鮮やかな景観で癒されましょう!!!海のブルーとハナダイのオレンジは、とても相性が良いですね。





 ちゃんと目を凝らして見てあがないと見逃しそうなくらい小さな、コナユキちゃんです。小さくても生きてるんですね。





 ハナビラウツボも、穴から顔を出していました。口の中も、歯もキレイな白色しています。美白の秘訣は何でしょうか???






 そして、久々にテンションMAXに上がるくらい、小さな小さなオレンジ仮面ちゃんでした。ありがとう☆★





 ところ変えれば、穴からじっとこちらを見る、ギンポです。目のピンク色の感じが可愛いです。





 今日も周りにすっかりと溶け込んでます。オニカサゴ!!!見事な、忍者ぶりです





 ラストは、ちょっと深場へ=====まずは、ニチリン君。しっかりと、背びれ立ててました。





 オドリハゼちゃん、踊ってましたよ。





 性格がとても臆病ですが、この子は度胸ありでした。寄れた、寄れた!!!





 深かったので、しっかりと浅場で窒素抜きを 良いサイズの、パイナップルちゃん。





 ぐっと、口をきつく閉じ 頑固として動こうとしなかった、オニダルマオコゼです。頑固一徹!!!





 ウミウシカクレエビも、久々で、最後にテンションまた上昇でした。さぁ 遊んだよ




                        by まっきー

























コメント(0)
トラックバック(0)