八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
文句なしの晴れ!!
2016/11/16 18:59:50 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気: 風向:北東 海況:ややうねり〜穏やか 気温:29℃ 水温:27℃

 今日は、再び晴天になりました!!風も少しづつ弱まってき、良い感じですね。崎枝出港でまったりと行って来ました!!




 透明度が良いと、すべてがよしですね。アオヤガラもたくさんいました。どこ行っても細長い奴がいました





  


 ハナダイも、小さいのが増えたのか、鮮やかさがましていました。いつまでも、眺めていたいですね。








 まだまだ、最高潮のキレイな色をキープしてます。荒野に咲く、一輪の花ですね。


 





 逃げることすら、面倒だと決めこんだコブシメ君、いくら近づいてもその場を数mmも動きませんでしたよ。何年修行したら習得できるのか!!??




 

 さらにまったりと、うちのロゴマークのマンジュウちゃんが、見れると誘ったのは、良いがまさかの!!!かくれんぼう中!!!!!デバスズメダイは、いつ行ってもわんさか、わんさか、今日も活気よしでした。







 テングカワハギも、ごきげんようでした!!ちょっとだけ、お付き合いしてくれました☆★






 もっと、ごきげんようは、ヒナちゃんでした。穴から、絶妙な度合いで顔をだしていました。キュンキュンしますね。はぁーー今日も楽しんだ♪♪



           by まっきー





コメント(0)
トラックバック(0)