八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
元気いっぱいの!!
2016/11/21 19:20:49 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気:/ 風向:南西⇒北東 海況:穏やか〜少し波 気温:28℃ 水温:27℃

 今日も引き続き天気が今一でしたが、風は穏やかだったので良かったーーーー相変わらず湿気が多く南国ムードでしたよ



 少人数だったので、リクエストもあり、深場へGO----!!お目当てのハゼはいましたが、やはり数が少なく・・・・・コンペイちゃんがいてくれたので、場が和みました〜〜






 浅場でゆっくりと。クマノミが元気いっぱいでした。後ろにいる赤ちゃんはいつ大きく育つかな???










 ハナミノカサゴも何匹がウロウロしていました。なかなかの積極性で寄って来てくれましたよ。やはり一匹だけでも、絵になりますね








 1ダイブ潜っている頃から、ちょっと波が高くなって来たので、避難も含め、普段潜らないポイントへ==== ヒトミシリハゼ その名の通り もうちょっとというところで逃げられてばかりでした・・・でも、目が大き目で可愛い奴です





 テングカワハギも良いサイズの子が、良い所まで寄って来てくれました。ついついな感じの可愛いさですよね。





 アカメちゃんやら、可愛い感じの魚がその他にもいっぱいでした。しっかりと癒し系のポイントでした。





 冷え込んで来ましたが、気合い入れて3ダイブ目へ====崖っぷちのウミウシです。お次の一歩ばどうする!!!!????





 ハダカハオコゼも随分と大きかったです。立派な自慢のリーゼントですね。





 このポイントでは、常連の安定した存在のヤマブキハゼ君。なかなかのところまで寄らせてくれますよ。





 ハナダイ達も鮮やかで、キレイでした。最後に綺麗どころをしっかりと目に焼き付けました。













 













コメント(0)
トラックバック(0)