八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
透明度30m
2016/11/22 18:50:59 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気:のち 風向:北東 海況:穏やか 気温:28℃ 水温:27℃

 今日は、昨日に比べ、少し暖かくなりました。北風が弱く、雨も降らなければ随分と暖かさが違いますね。さぁー今日も元気良く潜りに行きましょう!!


 

 今日は、さらに少人数になったので深場へGO!!!! 沖に出るととても透明度が良く最高な気分でした☆ ずばり、目的はナカモトさんでした。ばっちり会う事ができ、しかも 卵付きでしたよ 缶の中と言うのは、どこかの奴と一緒ですね。瓶メダカが缶メダカになりましたね





 深場に行ったので、しっかりと浅場で窒素抜きしましょう。久々にキレイ系のウミウシいらっしゃいました。いやーーー本当に色がキレイね。






 岩の下を覗きこむとアオギハゼが!!遠くから見るとゴミみたいですが、光をあて、しっかりと近くで見るとキレイですよ===





  ニチリン君も、安定しています。背びれを広げたところをGetするのは、タイミングをしっかりとですよ





 そして、その手前には、オドリちゃんです。豪華なコラボ再び結成です。共生エビがブルトーザーのごとく働いていましたよ。よっ 働き者





 ウミウシも再びオンパレード!!!キカモヨウちゃんは、一生懸命歩く姿が可愛いんですよ。





 パイナップルウミウシに関しては、あちこちいてフィーバーしていました!!テンション高々で終了できました あぁーー楽しかったですね。



                           

                            by まっきー










コメント(0)
トラックバック(0)