八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
寒波到来!!
2016/11/23 19:04:38 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気:/ 風向:北東 海況:ややうねり、波あり 気温:24℃ 水温:27℃

 今日は、ぐっと冷え込みました。雨は降るし、北風強しの南国だとは思えない天候となってしまいました。でも、潜りに来られるダイバーがいる限り海に行って来ます。



 今日は午後から参加です。午前中いっぱい降った雨も、夕方まで止んでくれて良かったです。大雨のせいか、昨日までに比べて少し水中も濁っていました。ガーデンイールは少し少なめな感じがしましたが、しっかり出ていました。





 そのすぐ近くには、がっつりと寄れる、オニハゼがいました。今まで何度も来ましたが、全く気がつかず・・・・いつからいらしゃったのでしょうかね??可愛さ溢れる風情ですね。





 これは、もう散った後ですが、グルクンが大群でいました。一瞬、影が出来るくらいでしたよ。あれが、アジだったらどんだけ良かったか






 カメもいつものところに居なかったので、心配をしましたが、ちゃんと見れました!!!はぁぁぁぁl 良かった 最後に盛り上がって上がることが出来ました。のんびりなカメでしたよ



                            by まっきー
















コメント(0)
トラックバック(0)