八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
奇跡的に陽が射し
2016/12/02 17:20:27 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気:/ 風向:北東 海況:少しうねり-波あり 気温:24℃ 水温:26℃

 今日も引き続き雨でした。風もまだよく吹いていましたよ。冬の石垣らしい気候でした。でも、午前中、奇跡的に数分だけ陽が射して来ました。太陽の偉大さを知る、幸せなひと時を過ごせました。



 初っ端、深場に行って来ました。目指すはこの子です。良い感じにお家から姿を魅せてくれました。十分なくらい、可愛い姿を拝見出来ました。





 久々にマンジュウヒトデが!!!その身体には、もれなく、ヒトデヤドリエビが宿っています。






 キスジカンテンちゃんだと思い、お腹の方をよく見ると 黄色い物がありました。なんと、産卵中でした。かなりレアなシーンに遭遇出来ました。





 モンハナくんもいました。なんとカラフルな身体でしょう!!目玉をクリクリ動かして可愛いですよ





 お次は、ニョロニョロのリクエスト入りましたので!!あっちも、こっちもニョロニョロですっかりと堪能出来ました。





 そのついでに(失礼)海ガメにも会う事ができました。ゆっくりとお休みになられていました。





 まだまだ、キレイな色をしていますね。ピンク色のお家で、幸せ度UPですね。今日は、よく雨が降った そろそろ晴れ間が欲しいね




                 by まっきー
























コメント(0)
トラックバック(0)