八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
季節が早変わり
2016/12/14 18:39:21 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気:/のち 風向:北〜北東 海況:少し波、うねりあり 気温:23℃ 水温:25℃

 今日は、昨日までとは、一気に一転した気候になってしまいました。身体中の毛穴が締まった気がします。背筋もピーンです



 今日も、少人数でしたし、本数を潜られているお客様でしたので、Deepに行って来ました イロワケちゃんが、つがいでいました。小さい方が、積極的に外に出ていたのですが、ひっこんでしまった後は、外を伺う様子が可愛い!!!





 浅場には、ハナビラウツボが!!!あっち、こっちの穴から顔を出してみてこやつも外の様子を伺っているようでしたよ。





 ちょっとだけ移動をして、ガーテンイール畑に・・・・・わんさかと生えていました。楽しくなる本数でしたよ。





 岩陰には、これまた、大きなコンペイトウウミウシがいました。金平糖!!??美味しいそう





 カメ発見!!丁度、口を大きく開けて欠伸した瞬間でした。ゆっくりとお休みモードでしたね。





 ダイブ色が戻って来ているイソギンチャクもありましたが、こちらのは、まだまだ、全然でした。もうしばらく、楽しめますね。





 寒いけど、気合いで3ダイブへ====意外に、透明度が良く、助かったぁ いつも賑やかしいのウルトラマン達






 ニセアカホシカクレエビも、大中小合わせて、10匹近く、大所帯でしたよ。明日は、まだ、冷え込むようですね。



                     by まっきー






 

















コメント(0)
トラックバック(0)