ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お好み焼きだけじゃなく焼きそばもgood
2017/11/24 11:35:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
フライの有名店ですが、少し甘めのソース味の焼きそばもとっても美味しいです。
大阪の有名名物?のグリコの看板の近くにあるお店です。
  壁には大阪弁講座が書いてあり、是非見てほしいです。
  お好み焼き、タコ焼き、串カツなどが食べれます。
  〆にと思いアイスモナカを食べました。
  お店で食べれるなんてなかなかないですよ。
  懐かしい気分に浸れました。
このお店の近くには焼きそばの両横綱とも言われる名店2店があるのですが、その両店と食べ比べてみましたが私はここの焼きそばが1番と感じました。
  オムそばはLサイズ卵を3個使った大きくふわトロ〜のオムレツがドーンと乗っていて マヨネーズがかけられています。
 そのマイルドなオムレツとモチッとしたそばがベストマッチしていてやみつきになりました。
 ボリュームもあり普通サイズでも麺を2玉使用しキャベツも多く入っています。
  メニューが豊富で他にも五目、あんかけ、赤、黒、もやしの焼きそば、野菜ラーメン(塩味)  赤やきそばは特性の赤い辛いソース、黒焼きそばはイカ墨を使っています。
 もやし焼きそばは多めのもやしの上に半焼きの目玉焼きが乗っていてその黄身をくずして そばと一緒に食べるのが美味しいです。
  私のおすすめとしては赤焼きそばにオムレツを乗せた 「オム赤焼きそば」です。
 辛味のある麺とふわトロでマイルドな甘みのあるオムレツがベストマッチです。
  店主さんは話好きな気さくな方でメニューにないリクエストにも答えてくれます。
 自分のオリジナルな組み合わせを試してみるのも楽しいですね。


コメント(0)
トラックバック(0)

スイーツと食事
2017/11/16 14:08:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
期間限定スイーツです。
イチゴはやっぱりおいしいお子様ランチですが,ふぐの刺身もついており,から揚げやおにぎりとボリューム満点です。
食の細い子供を連れていったので,ほとんどわたしが食べましたが,刺身は新鮮で臭みもなく,揚げ物はかりっとジューシーで,子供用とは思えないくらい美味しかったです。
ちいさなデザートもついており,本当に贅沢なお子様ランチでした。
 A5の特級和牛はサッと炙って、とろける食感!肌理の細かい霜降り肉は、トロッと口の中で甘い蜜になって、あっと言う間に吸い込まれましたwランチにいきました。
 70分食べ放題、牛肉、豚肉コースです。
 お野菜も1回まで、お皿に盛り放題でした。
 ご飯も自分でお好みの量を、食べ放題。
ふりかけなんかも用意してありました。
  しゃぶしゃぶのだしは、今回はこんぶと豆乳にしました。
 (他にも2種類くらいあったような)  食べ放題ですが、お肉もおいしかったですし、お野菜もたくさん食べられて 満足でした☆ぷりぷりのホルモン、こってりの味噌味スープ。
やっぱり美味いとうなる味わい。
座敷席の雰囲気も合わせ、博多もつ鍋の最高峰といえる店。
野菜中心の週末バイキングです。
こんにゃくステーキがとても美味しいですよ(ゝω∂)お母さんの味って感じです。
宴会で使わせていただきました。
 蟹面・ビーフカツ絶品ですね! ステーキA5等級で人気らしいです、次回の時に。
黒崎で生の鷄レバーが食べれるのはここだけかな?

コメント(0)
トラックバック(0)

洋食
2017/10/13 00:13:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
パエリアは二種類から選べるのも嬉しい!鶏肉のマスタードソースがけも柔らかくおいしくて満足のワンプレートでした。
また是非利用したいです。
とにかく野菜が美味しいです!なかでもパスタの野菜は、絶妙な塩加減ですべての野菜のうまみと甘みを存分に感じました。
薄いクリスピータイプのピザ生地でトマトソースとチーズ、バジルの具でマルゲリータっぽい感じでした。
卵がふわとろ★ずいぶんボリューミーでした(*^▽^*)余裕で食べれましたけど。
笑  オムライスのランチはサラダバーとドリンクバーがついてて¥980でかなりお得でした!でもお腹いっぱい。


野菜の食感も楽しめるヘルシーメニュー。
根菜(温野菜)をもう少し増やして欲しいかなシーフードの味がしっかりしみて、おこげの部分がカリカリで、とっても美味しかった!リニューアルしてすごく綺麗になってましたwニンニクが効いててめちゃめちゃおいしかった〜 いままで食べたポテトの中で最高!金沢KKRホテルの朝食ビュッフェです。
地元の野菜が食べられサラダのコーナーがあり野菜がおいしかったです。
場所は違うけど、昔から宇部のオシャレなイタリアンレストラン。
ハンバーグピラフは昔からあるメニューで味も変わらない定番。
美味しいのは勿論だけど、昔を思い出す味。
とにかくオススメです。
宮崎牛ランチ!前菜から凝っていて、結構食べ応えがあった。
デザートのキャラメリーゼされたプリンもおいしかった。


コメント(0)
トラックバック(0)

清涼感のあるスイーツ
2017/10/05 15:35:33 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 全般
全般的に清涼感があるスイーツです。
 ほうじ茶のゼリーは、苦味がなく喉越しがいいです。
 ほうじ茶のゼリーというのは、あまり見かけないので、目新しさもあります。
小ぶりでかわいい感じですが、見かけによらず洋酒が効いた大人の味。
 しましま模様のスポンジも土台が全部スポンジなように見せかけて実は中はムース。
 ちょっぴり苦みがあって栗クリームのお味をうまく引き締めていましたよ。
 なかなか意外性のあるモンブランでした。
あずきたっぷりな抹茶パフェ。
裏にはかわいい寒天も添えてあります。
甘さ控えめなので、最後まで飽きずに食べられます。
ボリュームたっぷりで大満足!黒糖ハーフ5切れ入り525円です。
  黒糖は見た目は結構黒いので、黒糖が強いのかな?と思ったんですが、食べてみるとほんのり黒糖の味がする感じ。
  黒糖が苦手な方でも気にならないんではないでしょうか。
  5切れに切ってくれているので、切る面倒さがないのが嬉しいです。
黄桃ゼリーを黄身にみたてた、本当の温泉玉子のようなプリン。
 容器も卵型になっていてちょっとオシャレな感じのプリンです。
バニラアイスとフルーツシロップのシェイクにトッピング(加えてミックス)を選べます。
甘め。
種類がありすぎて、店長さんが好みを聞いて下さり、後味さっぱりのみやすいタイプをオーダー。
ばっちり私好みの1杯でした。
チョコレート、ピーチ、フローラルな風味吟味してなんとなくわかるような…毎日飲みたい1杯です。


コメント(0)
トラックバック(0)

おさしみを日替わりで


[ 次の 5 件を表示 ]