ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
噛むだけダイエット?
2017/05/19 17:14:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
噛むだけダイエットと言うダイエット方法について今回見ていきたいと思います。噛むだけでダイエットをすると言う非常にシンプルなダイエット方法ですが、これは一体どんなダイエット方法なのでしょうか?ダイエット=我慢もしくは結果にコミットするような肉体改造はスパルタと言うイメージがありますが、噛むだけのダイエットをお勧めするその方から言わせると、ただただ食事の際は100回噛んでくださいと言うものです。1回何かを口にするたびに100回噛むと言うことです。日本咀嚼学会が推進する回数と言えば1口加えたら30回と言うものですが、たまに大食いの方にカレーは飲み物だと言う方もいらっしゃいますよね。実際に食事の際に毎回毎回30回すら噛んでない人がほとんどではないでしょうか?しかしこれを行うだけでも大幅なダイエット効果が見込めるそうです。非常にシンプルですので試してみる価値はありそうです。

コメント(0)
トラックバック(0)

小島るりこさんさすが!
2017/05/12 19:24:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
小島るりこさんが告白、今もスカウトにバンバンスカウトされるのだそうです。小島るりこさんといえばいまや日本国内でも大変人気を集めている女性ですが、今月11日東京の原宿の竹下通りにオープンする韓国発祥のブランドショップスタイルナンダの記念イベントに出席していました。彼女がこの日店に向かう途中で原宿でスカウトされたことを話していました。本人的には日本国内では知名度抜群である認識だったが故に、スカウトされると言う事はまだまだなのかなと語っていました。ここに3年でも東京でバンバンスカウトされるのだそうです。これについてはスカウトの方からこのこはスター性があると思われているのだと言う事ですので、これについてはありがたく私はもう事務所に所属しています。と伝え里猿だそうです。なおイベントが行われたスタイルナンダは今日の5月12日にオープンです。

コメント(0)
トラックバック(0)

○○○エキスって食品添加物なんですよ!
2017/05/01 15:39:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

チキンエキスやビーフエキスってベビーフードでも入っている食品添加物なんです。

しかもそういったエキス系の食品添加物は、大体冷凍食品のベビーフードにはたくさん含まれています。このような食品添加物で「味を上乗せする添加物」は味付けが濃いものしか食べられなくなってしまう子供や硬いものは食べられなくなってしまうといった弊害も生み出します。冷凍食品のベビーフードのハンバーグなどはほとんど歯茎でもすりつぶされくらい柔らかく作られているので、もちろんそういったもの食べさせることも大事なことなんですが、ただし毎日そういったものを食べさせるとそのような食品添加物まみれの冷凍食品のベビーフードを食べさせることで自然と味付けが濃いものじゃないと「おいしくない」と感じてしまって食べることをやめてしまう子供もいるんです。



コメント(0)
トラックバック(0)

有酸素運動と心拍数
2017/04/24 10:41:42 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般
有酸素運動を行う際に脂肪燃焼に効果的な心拍数について見ていきます。私たちは体を動かす際に必ず心拍数が変化していきます。その運動を行う際に最適な心拍数を求める際には、私たちが普段安静にしているときの心拍数と、最大の心拍数を知る必要があるんです。ちなみに最大の心拍数は、220 ?年齢で求めることができるんです。その次に実際に有酸素運動の際に保つべき心拍数を計算することができるのですが、そこで導き出された心拍数を保つことが大切なんです。有酸素運動を頑張るあまり行がものすごく切れるまで走り続ける方がいらっしゃいますが、それはあまりオススメできません。確かに脂肪燃焼ができないわけでは無いのですが、そうしてしまうと、筋肉がつく方向に体がシフトしてしまい、脂肪燃焼の割合が減ってしまうと言われています。


コメント(0)
トラックバック(0)

同じものを食べてる人でも結果が違う健康の差は保存と調理?
2017/04/11 02:01:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
同じ食品でも保存法や調理法によって発癌リスクは減らすことができるんだそうです。調理法や保存法って言うとやっぱり食品の安全性って考えてしまいますよね。私たちが普通に毎日スーパーで買ったりしているお惣菜だとかに含まれている食品添加物なんていうのも基本的に私たちの体にとってはあんまり良くないものじゃないですか。そういったもの毎日のように好き好んで食べていると、あっという間に元になったり、他の病気になったりしてしまうということなんだそうです。それを防ぐためには腸内フローラを良い状態に保ってあげて毎日免疫細胞をしっかり作り出して私たちの体の中で毎日自然発生する幹細胞をしっかり予防することが肝心なんですって。サプリメントで言うと健康食品って言うイメージがありますよねもちろんその通りで体にとって足りない栄養素を補ってくれたり例えば中にはむくみの原因になるナトリウムを排出してくれるカリウムが取れるサプリメントもあります。そういったサプリメントを上手に使っていくことで毎日私たちの体は病気のリスクから遠ざけられてちゃんと健康に向き合って戦っていくことができるということにして。

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]