ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
餅いり!
2016/08/12 20:06:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
味は関西風で真ん中に磯辺焼きの餅が乗っていました。
中の具は、キャベツ・チーズ・イカ・海苔・明太子など具だくさんでとても美味しかったです!お値段は861円でした。
期間限定商品かと思いきや、気がついたらずーっとありますね。
 銀だこのたこ焼きは、外はカリカリ、中はとろりでまさにたこ焼の理想ですね。
 その理想のたこ焼きの上に濃厚なてりたまマヨネーズが乗ってます。
 しかしおやつ感覚で、と思って頼むと痛い目に合います。
 てりたまマヨネーズがかなり濃厚なので、がつんと来ます。
 でもクセになる味で、たまに無性に食べたくなるんですよねー。
ビールは、スーパードライと一番搾りがあります。
ビンでもよく冷えていて、グラスもキンキンに冷やしてあって、暑くてのどが渇いてるときは、最高です。
個人店とは思えないクオリティーで、安い! スタッフもアットホームで、居心地のいいお店♪ 店内には、色々なスポーツ選手のサインが飾られていて、運が良ければあえるかもwwwノスポのフードコートにはいっているお店です。
はじめて食べましたが、濃厚でとってもおいしかったです。
量的にも味的にも小がいいと思います!道の駅の中のカフェ。
ここは、店主ひとりで切り盛りしているそうで、料理はハムのガレットかウインナーのガレットしかありません。
料理名失念してしまい、料理名の欄にハムのガレットと記入しました。
素材に長野の地元のものを使い、町おこしを頑張っているとのことでしたが、お味は、素材にこだわっているだけあってとても美味しかったです。
ガレットの生地がモチモチしていて、まさにそば粉のクレープと言った感じでした。
お値段700円で妥当かなと思います。
何故かわさびが添えてありましたが、端の部分に付けるとやはりそばとわさびなので相性よく食べれました。
あと、ちなみにですが、ドリンクの韃靼そば茶は絶品です。


コメント(0)
トラックバック(0)

美魔女ランキング
2016/08/08 14:08:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
井川遥さんって本当にキレイですよね。なんでも今、メディアでも「美魔女ランキング」のTOPを独走中なんだとか・・・あれだけドラマにTVCMに大活躍中なのも納得ですよね。美しすぎてため息が出てしまいます。はっきり言って神レベルじゃないですか・・・ところで井川遥さんは、ファッション誌でも「VERY」専属のモデルをやってますけど、この間本屋さんで立ち読みをしてたら、いつも通り「VERY」には井川遥さんが・・・でも、その中で頬杖をついて笑顔を向けてるページがあって、そのカットには井川さんのネイルが写ってました。それがなんとも「大人の色気」とでも言う感じのネイル♪普通にピンクのシンプルなネイルで遠目に見たら分らないくらいなんですけど、すごく良いツヤが出てて、彼女がやっているネイルに興味が沸いてきて調べてみたんですよ。そしたらセルフネイルなんだそうです。しかも今流行のソフトジェルのいわゆる「ジェルネイル」っていうやつです。彼女がドレッサーの前でセルフネイルをやってる姿を想像したら・・・う〜んわたしも5年後にはあんな感じになりたい!って本気で思いました。あ!でも素材では間違っても勝負にはなりませんし、勝ち負けとかそんな話じゃありませんよ。素材じゃ「天地ほどの差」があるんで、あくまでも「イメージは・・・」ですよ。笑

コメント(0)
トラックバック(0)