ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
楽しく英語を読もう
2016/09/24 15:45:18 ブログカテゴリ 学校行事 | 書庫 全般
そこで少し優しい内容の映画をたくさん読む叩くと言うものをお勧めしますどんどん英文を読んでいき英語を英語のまま理解していくと言う感覚を身に付けてしまうことがとても大事だと私は思っています。ただしそれは慣れないうちは簡単な英文で書かれたとしてもなかなかすらすらとは読めるものでもありませんまた簡単な英文で書かれた本と言うものは学習者の将来の興味信仰と合致していないものが多いです興味のある本面白いなと思う本の奥を英語のまま読もうとすると難易度が高いものですから私が重い思い切った方法としてお勧めしたいのが翻訳が出ている本なのであればまずは日本語訳を読んでからオリジナルの分を読んで頂くと言う方法ですいちど日本語で内容を把握してから読むことになって読みやすくなります初めて読む英文でもかなり楽に読んでいけると評判なのです。長い本なら一生事に翻訳してから読むなどそのように読み進めてもいいと思います面白いので意味を頭に入れておくと笑英文がすらすらと頭に入ってくるものなのです知らない単語もある程度推測ができてきますそこそこ難しい公文の文章でも意味が先に入っているのでわりと楽しく楽に読んでいきます。

コメント(0)
トラックバック(0)

日替わりランチ
2016/09/04 13:06:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
平日は日替わりランチがあるのですが、土曜日だったのでありませんでしたが、土日の特別メニューがあるとのこと。
今日、鮭のムニエルでした。
鮭のムニエルは柔らかく美味しかったしタルタルソースも玉ねぎの味が隠し味になっていておいしかったです。
メインの鮭だけではなく、後3品もついていてコスパは高いです。
ご飯も白米か十穀米を選べます。
野菜たっぷりの豆乳スープもあり、野菜たっぷりメニューでした。
フレンチトーストがオススメらしく次回はカフェタイムに来たいと思います。
ドトールって何気にリーズナブルですよね。
ロイヤルミルクティーは専用のハニーシュガーがもらえて甘くて美味しいですチーズケーキが美味しいと話題で気になっていたトテッポ工房。
こちらのカフェコーナー(ドリンクバー大人400円 )に座ってチーズケーキをいただきました。
 3種のフロマージュと呼ばれるこのケーキは十勝や別海から3種類のチーズからできているらしい。
小さなチーズケーキにぎゅっとおいしさが集まった贅沢を感じるおいしいチーズケーキでした。
大満足。
チキンカレーのセット。
えん、というだけあって、具材がハート型にくりぬいてあったり、ドリンクはコーヒーの他、赤い(笑)クランベリージュースが選べました。
ボリュームは女性向けかな。
出雲大社すぐ横の歴史博物館内のカフェで、お洒落な上に店員さんもいい感じ。
冷たいアイスと、あったかい生地?スポンジ?が、絶妙!! コメダ珈琲の看板メニューです。
 ミニサイズでも結構大きいので、十分です。
普通のサイズは本当に大きい!でも、見た目ほど重くないので意外とぺロっといけます☆ベーコンとレタスのさっぱりしたハンバーガーです。
従来の肉を中心にしたハンバーグと比べるととても斬新な組み合わせだと思った。
1度食べたらやみつきになる1品です。


コメント(0)
トラックバック(0)