ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
髪の毛
2015/03/08 10:54:28 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般
こんにちは!最近髪の毛がやばいwマジやばいw痛みすぎて陰毛みたいにジリジリなのとかあるしwww毛先とか折れまくってクシ通らないし(泣)エッセンシャルのオレンジとピンクは良かったんだけど新しい緑つかったら髪ギシギシのバリバリww個人差はあると思うけど私の髪にはまじで合わないwお母さんも合わないっていってた!あんまオススメしないです!オレンジはかみサラサラのとぅるとぅるになるよ♪ピンクは普通!ピンクのトリートメントはいい感じだった!市販の安いシャンプーでなにがいいか迷ってる人いたらエッセンシャルのオレンジ使ってみてほしいです♪あといち髪もすごいよかったよ!エッセンシャルやいち髪だったら安いから失敗もそんな怖くないしね♪私もほかにいろいろ試してみていいのがあったら紹介しまーす♪少しでも参考になったらいいな!

コメント(0)
トラックバック(0)