ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
清涼感のあるスイーツ
2017/10/05 15:35:33 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 全般
全般的に清涼感があるスイーツです。
 ほうじ茶のゼリーは、苦味がなく喉越しがいいです。
 ほうじ茶のゼリーというのは、あまり見かけないので、目新しさもあります。
小ぶりでかわいい感じですが、見かけによらず洋酒が効いた大人の味。
 しましま模様のスポンジも土台が全部スポンジなように見せかけて実は中はムース。
 ちょっぴり苦みがあって栗クリームのお味をうまく引き締めていましたよ。
 なかなか意外性のあるモンブランでした。
あずきたっぷりな抹茶パフェ。
裏にはかわいい寒天も添えてあります。
甘さ控えめなので、最後まで飽きずに食べられます。
ボリュームたっぷりで大満足!黒糖ハーフ5切れ入り525円です。
  黒糖は見た目は結構黒いので、黒糖が強いのかな?と思ったんですが、食べてみるとほんのり黒糖の味がする感じ。
  黒糖が苦手な方でも気にならないんではないでしょうか。
  5切れに切ってくれているので、切る面倒さがないのが嬉しいです。
黄桃ゼリーを黄身にみたてた、本当の温泉玉子のようなプリン。
 容器も卵型になっていてちょっとオシャレな感じのプリンです。
バニラアイスとフルーツシロップのシェイクにトッピング(加えてミックス)を選べます。
甘め。
種類がありすぎて、店長さんが好みを聞いて下さり、後味さっぱりのみやすいタイプをオーダー。
ばっちり私好みの1杯でした。
チョコレート、ピーチ、フローラルな風味吟味してなんとなくわかるような…毎日飲みたい1杯です。


コメント(0)
トラックバック(0)