ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
洋食
2017/10/13 00:13:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
パエリアは二種類から選べるのも嬉しい!鶏肉のマスタードソースがけも柔らかくおいしくて満足のワンプレートでした。
また是非利用したいです。
とにかく野菜が美味しいです!なかでもパスタの野菜は、絶妙な塩加減ですべての野菜のうまみと甘みを存分に感じました。
薄いクリスピータイプのピザ生地でトマトソースとチーズ、バジルの具でマルゲリータっぽい感じでした。
卵がふわとろ★ずいぶんボリューミーでした(*^▽^*)余裕で食べれましたけど。
笑  オムライスのランチはサラダバーとドリンクバーがついてて¥980でかなりお得でした!でもお腹いっぱい。


野菜の食感も楽しめるヘルシーメニュー。
根菜(温野菜)をもう少し増やして欲しいかなシーフードの味がしっかりしみて、おこげの部分がカリカリで、とっても美味しかった!リニューアルしてすごく綺麗になってましたwニンニクが効いててめちゃめちゃおいしかった〜 いままで食べたポテトの中で最高!金沢KKRホテルの朝食ビュッフェです。
地元の野菜が食べられサラダのコーナーがあり野菜がおいしかったです。
場所は違うけど、昔から宇部のオシャレなイタリアンレストラン。
ハンバーグピラフは昔からあるメニューで味も変わらない定番。
美味しいのは勿論だけど、昔を思い出す味。
とにかくオススメです。
宮崎牛ランチ!前菜から凝っていて、結構食べ応えがあった。
デザートのキャラメリーゼされたプリンもおいしかった。


コメント(0)
トラックバック(0)