ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お好み焼きだけじゃなく焼きそばもgood
2017/11/24 11:35:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
フライの有名店ですが、少し甘めのソース味の焼きそばもとっても美味しいです。
大阪の有名名物?のグリコの看板の近くにあるお店です。
  壁には大阪弁講座が書いてあり、是非見てほしいです。
  お好み焼き、タコ焼き、串カツなどが食べれます。
  〆にと思いアイスモナカを食べました。
  お店で食べれるなんてなかなかないですよ。
  懐かしい気分に浸れました。
このお店の近くには焼きそばの両横綱とも言われる名店2店があるのですが、その両店と食べ比べてみましたが私はここの焼きそばが1番と感じました。
  オムそばはLサイズ卵を3個使った大きくふわトロ〜のオムレツがドーンと乗っていて マヨネーズがかけられています。
 そのマイルドなオムレツとモチッとしたそばがベストマッチしていてやみつきになりました。
 ボリュームもあり普通サイズでも麺を2玉使用しキャベツも多く入っています。
  メニューが豊富で他にも五目、あんかけ、赤、黒、もやしの焼きそば、野菜ラーメン(塩味)  赤やきそばは特性の赤い辛いソース、黒焼きそばはイカ墨を使っています。
 もやし焼きそばは多めのもやしの上に半焼きの目玉焼きが乗っていてその黄身をくずして そばと一緒に食べるのが美味しいです。
  私のおすすめとしては赤焼きそばにオムレツを乗せた 「オム赤焼きそば」です。
 辛味のある麺とふわトロでマイルドな甘みのあるオムレツがベストマッチです。
  店主さんは話好きな気さくな方でメニューにないリクエストにも答えてくれます。
 自分のオリジナルな組み合わせを試してみるのも楽しいですね。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。