ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スイーツ食べ歩き
2018/04/29 19:46:24 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 全般
国際ジェラートコンクールの入賞ジェラートだそうで・・・。
 なになに、どんなのかなあ???なんてさほど期待をしないで一口食べてみたらばびっくり!! 濃いーーーっ!! ぶわっとピスタチオが香ります。
 ピスタチオってお酒のおつまみなんかで食べたりするだけでさほど印象的な食べ物じゃなかったけれど、こんなにおいしいものだったのか! ・・・なんて、ジェラートを食べてピスタチオ自体を改めて見直すことになってしまいました。
 なるほどねぇ・・・。
 さすが受賞しただけのことはあります。
90分大人1380円、小学生以下680円、3歳以下無料。
ケーキは写真のとおり一口サイズで8〜10種類くらい。
甘さ控えめでいくらでも食べられます^^v 注文してから焼きたてを出してくれるクレープ(クリーム・アイス・ソース付)も美味しいです。
同じ料金内で軽食を食べることもでき、パスタやピザ等イタリアンの料理が並んでいます。
ピザが石焼ピザ風でイチオシ、パスタも美味しく、鳥のから揚げもおすすめです^^ ワッフルはケーキコーナーより料理のコーナーに出てくるワッフルの方がおいしいです。
9月と11月に行きました。
 いろんな種類があってとてもおいしかったです。
 また行きたいです。
生クリームがたっぷりです。
それにぽっちゃり型で大きめ。
 でも意外にあっさりしているというか、栗クリームと生クリームの相性がとってもいいので、 その一体となったお味を楽しみながら、ぺろりと食べられてしまう。
 そんなモンブランです。


コメント(0)
トラックバック(0)