八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
☆石垣島でのダイビング、体験ダイビング、シュノーケルツアーの専門店☆

★シュノーケリング★体験ダイビング★ダイビングライセンス★ファンダイビング★は
シーメリリーへ!!

あんたも好きねぇ〜
2017/03/02 17:42:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハー (●^o^●)

本日もブログいきまっせぇ〜☆

今日は風が上がり、少し気温が下がった1日でした。 

また明日から気温うなぎ上りに上がるよ〜〜☆

そんな今日も昨日に引き続きマンタのリクエストのため、黒島へ〜☆

皆さんマンタ大好きねぇ〜〜今日は海も気温とともに時化ており

黒島への道中が時化の為、他の船も居ずポイントは貸切でございました!

1本目から3本目までマンタずくし3本目ではすでにマンタ無視状態・・・・泣

贅沢な1日でした。

ポイントに船を泊めるとすぐ回りはマンタに囲まれて、エントリーすると同時に

この状態です。

ありがとう〜マンタ達 !(^^)!

少し、課題にしていたカメとの2ショットも行けるのか? と思いましたが、

左下見て!! ここまででした・笑

プランクトンが多くマンタ以外にもいろいろな生物が必至です。

沖縄県魚グルクン集まってもパクパクパクパクしております。

集まるのはプランクトンだけではないこんな所は浮遊物すべて、

入っちゃいます・・・苦笑 うそうそ顔が大きい人がやる遠近法ね・・・笑

足元も見ていきましょう〜☆

オラウータンなカニさん☆

近くで見ると凄いかっこいいZ〜

コピペ☆

ミッキーマウスにはみえないけどな〜笑

今日のウミウシの交接シーンはこれだ!!

ド―――ナッテルノあんた達よぉ〜??

小さいので良く解らずで、もしかして奇形的な?? とも思いましたが観察

してと・・・・・


やっぱり別々にまったく違う方向に歩いて行きました・笑 なんでだろ??

てな感じで今日も楽しく潜ってきましたよぉ〜ヽ(^。^)ノ

明日も海じゃい☆

明日はまったり、のんびり潜っていく予定で〜す。

明日は初めまして〜のゲスト様達。 楽しんで行きたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメント(0)
トラックバック(0)