八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
☆石垣島でのダイビング、体験ダイビング、シュノーケルツアーの専門店☆

★シュノーケリング★体験ダイビング★ダイビングライセンス★ファンダイビング★は
シーメリリーへ!!

石垣島気温25度の
2017/03/05 17:43:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

アロハー \(^o^)/

南風、風はあるもののお天気も良く春な石垣島です☆

また明日から、北風に変わる予報なので、昨日に引き続き行けるうちに

川平石?までいってきましたよぉ〜!!

今日も調子良くマンタさん3匹〜拝ませていただきました。

その他、地形ポイントなど!!

今日見れた、インパクトある生物が・・・・・・・

マンタ・カメ・ナポレオンと・と・と・出ました イルカ です〜〜ヽ(^o^)丿

船の上からではありましたが呼吸をしに水面上に出てくるイルカさんGET☆

一緒に泳ぎたかったなぁ〜!!

どの生物も贅沢ですねぇ〜〜☆

今日は2グループのファンダイビングのゲスト様をお迎えしたんですが、

かたや消防士水上救難士、かたや警察官(女性)というカッコイイお仕事の

ゲスト様が集まり、アクティブにわいわいと潜ってきましたよぉ〜☆

気温が水温より上がると水中が寒く感じるのは皆さん、気のせいです・笑

今日は25度まで気温が上がりましたが、明日からま〜〜た下り坂か?

また10度台に差の激しい季節な石垣島です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コメント(0)
トラックバック(0)