八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
☆石垣島でのダイビング、体験ダイビング、シュノーケルツアーの専門店☆

★シュノーケリング★体験ダイビング★ダイビングライセンス★ファンダイビング★は
シーメリリーへ!!

海のスケール
2017/03/19 18:54:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハーです〜 ヽ(^。^)ノ

本日は到着ダイブのお久しぶりゲストをお迎えして2DIVE☆

曇り後晴れのお天気の石垣島、ポイントは竹富島の南とさらに南へと☆

スタートは砂地でまったり小物を見て回りました。

ドコに居るかわかるかな〜〜ズームしないとよぉ〜〜

さまようクマノミ、誰かのイタズラカ??

この子もこまっております。  「や〜〜〜がないどぉ〜〜!!」

水中の芸術ですね☆ すきなやつです。

まったりとついロングダイブでした( ^)o(^ )

お次はどか〜〜んと行きます、行きます。

ドロップポイント☆ 大物も期待の1本☆

海のスケールのデカさが感じられます、ドロップの離れ根はワイルド☆

カスミがわんさかついてます。TOP写真、白いのはみんなカスミですよ。

写真では伝わりにくいのが潜った人の特権だね☆

で・で・浅場に戻るとマンタの影が!!  見つけたぞぉ〜〜〜と

近寄るも、通過中のマンタ、なかなか近づけないんですが、間違いなく

あれは、ブラックマンタだった!!  ブラックだ!!と思った瞬間!!

止まってくれぇ〜〜〜と念じましたが、止まらず・・・・涙

あと一歩でした!! このようなポイントは何かがでた瞬間から展開が変わる

ワクワクしてての宝くじが当たったみたいに、自然任せ!!

ロマンがありますね(●^o^●)

明日もロマン求めて!!  

自撮りじゃい・笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







コメント(0)
トラックバック(0)