八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
☆石垣島でのダイビング、体験ダイビング、シュノーケルツアーの専門店☆

★シュノーケリング★体験ダイビング★ダイビングライセンス★ファンダイビング★は
シーメリリーへ!!

カワイイとカッコイイの違い
2017/10/04 19:41:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハ〜〜 \(^o^)/

本日は晴れと曇りが半分半分だったよぉ〜〜!!

朝、早い時間と夕方は雨が降りましたが海に出てる時は打たれずに済んだ!

今日は、竹富島と黒島を回って潜ってきましたぁ〜〜☆

北東の風がやや強く、穏やかなポイントが限られてしまいまして、透明度は

ちょっとイマイチではございましたが。ワイルドにまたマクロに楽しんできたZ!

竹富島の南の砂地エリアは今、ハゼが熱い!!

人気のヒレナガネジリンボウやヤシャハゼが至る所に居ます。

ヒレナガはカワイイくて、ヤシャはかっこいい、なんでそう思うのかな??

名前? 色・模様? 太さ? 今日、ヒレナガを見た後にヤシャを見たんですが

ヤシャはカッコイイと思った!! たぶん目!!だなと思いました。 おしまい

ハゼの写真は穴に引っ込んでしまったらいやだな!と撮るのに気が引けます

だから、今度、一人で行こう〜〜笑

お楽しみに〜〜!!

ゲスト様に頂いた〜〜

可愛い〜〜だね!!

でも今日はツマジロオコゼの幼魚が可愛かったなぁ〜〜TOP写

でも、カッコイイと言えばカッコイイおでこのウルフな感じが・・・笑

黒島は今日もナイスでした。

最近、穴の中にいるホワイトチップも今日も居たよ。

みんな〜〜〜今日もサンキューお邪魔しましたぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



コメント(0)
トラックバック(0)