八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
黒島で最高のダイバー起立
2017/01/09 20:08:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

はいさい \(^o^)/

北風小僧〜チト強いぞ <(`^´)> 

昨日に引き続き賑やかな2人のライセンス講習最終日☆

センスありありの2人はいつも使ってるよ感満載のマスク・フィンも持参で

ナイスGULL ♪ヽ(^。^)ノ

昨日からひだりひじ上がりのM子☆

マーライオンのM子☆

なんで、講習なのに2人とも自前水中カメラ持ってるんじゃ!!??笑

講習も楽しくいこうZ〜

詰め詰めの5ダイブもなんなくとクリアできそうなもんだから、欲出して

あわよくば講習しながらのマンタ・カメさんに会えるかなぁ〜と黒島講習☆

おまけに地形もINだぜ!

今日はレンズ曇ってしまて、いっぱい写真撮れなくてごめんな〜ダブルM

カメさんは10匹以上みたけど、マンタまでは届かなかった・汗

真面目にスキル講習してた時、後ろを通過してたかもなぁ〜〜

横にも、後ろにも目がほしい。いや!そんなやつ居たらびびるわ(@_@;)

でも、完璧に講習の項目をクリア(●^o^●)

帰港後、お店に戻り、ながーーい、学科講習もクリアして。

最高のダイバーが2名誕生いたしました☆

☆☆☆☆\(^o^)/おめでとうございま〜〜す\(^o^)/☆☆☆☆


写真有難う〜〜〜ヽ(^。^)ノ オリオンビールがうまいZ〜〜

ついでに9月の1週間の予約を入れて帰っていきました・笑

また待ってるYO〜〜〜

明日からは溜まった陸・事務仕事でもボチボチしながらのお正月休みと

なりそうなシーメリリーですm(__)m

明々後日くらいまた夏になりそうなんで海に行きたいなぁ〜〜

ではでは〜〜PS、海に行かなくても何かあればブログ書きますね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










コメント(4)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

まささんのしょっふに
出会えたことに幸せです?
ありがとうございました。
9月戻ってきまーす!
2017/01/09 20:53:09 [ もも ]

まささんありがとうございました!
ほんまに出会えて嬉しいです(^^)
次は名前呼んでくださいね(;_;)笑
2017/01/09 20:54:02 [ 自分 ]

ありがとう〜そんなこと言ってくれて、嬉し過ぎます(o^^o)
幸せ〜(^ν^)
ありがとう〜
2017/01/09 21:45:14 [ シーメリリー ]

まお、まお、まお、まお、まお、まお、まお、まお、まお、まお、おま、まお、ありがとう〜( ??? ) 笑
2017/01/09 21:47:24 [ シーメリリー ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。