八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
入院・泣
2017/03/10 20:23:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

アロハ〜です \(^o^)/  (+_+)

今日は1日、どんだけ〜〜っていうくらい石垣島は雨が降っております。

3月から順調に海に行っていましたが、ゲスト様の足音が消えております・爆

KING君(船)が体調不良(故障)を訴えられベット(修理場)の空き待ちから

のやむおえず本日、入院(陸揚げ)いたしました。(+_+)

急ピッチで手術(修理)をすすめており、バタバタしております。

イチイチ( )がうざいんや〜〜!人間のようにあつかっておりますさかい・笑

ブログ書く暇があるなら徹夜で直せと怒られそうなところですが・・・(・。・;

ちょっと、ブログがあいて、皆様に忘れ去れそうで怖くなりUPです。笑

近々、海もありますのでお楽しみに〜☆

KING君の方は1日も早く退院できるように明日も作業頑張ります。

近況でした☆

あっ!!  実は私も先日、足の上に物を落としてしまいそれが小指!!

激痛からの小指、真っ黒。

病院に行かず、たまたまその日、歯の治療に歯医者に行ったので、

まさかの、歯医者にて足の小指のレントゲンを撮りました。笑

知識がないので左右の小指を撮り見比べると全然違うよぉ〜〜。

結果、折れてるとの見解にいたりました。 なので今、足の小指骨折中☆

調べると、安静というだけで特に処置はないみたいなのでOK☆

歩くだけでも痛いんですが、泳ぐのは大丈夫でした・笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆














コメント(0)
トラックバック(0)