八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
潜りに行こうよ。
2017/03/18 19:29:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハー( ^)o(^ )

さーみんな! 潜りに行くぞぉ〜〜☆

今日から春分の日があり3連休って方も多いんじゃないでしょうか?

こちらも3連休、潜り行くぞぉ〜〜ヽ(^。^)ノ

本日のお天気はピーカンの晴天じゃい☆ 船の上で水着で居ても寒くない

日焼けのしちゃうぞな南寄りの風な1日となりました!

石垣島の大崎のコブシメが本格的に集まり出しておりますよ。


今日はメスの取り合いの喧嘩を観察できました。 これから、産卵シーンや

交接のシーンもチェックしていくぜ!!

毎年、ゴールデンウィークくらいまで見れる期間限定シーンを見たい方は

是非☆

気になる黄色いイソギンチャクもまだ黄色だったZ!!


今日は久しぶりに温泉ポイントへ☆


今日はジャグジー写真をチェケラ☆

至る所からポコポコ泡が出ていますよぉ〜!

本日のラストダイブはマンタポイントで締めくくらせていただきました。


今日のマンタポイントは石垣島の川平☆

ウロウロとなかなかホバーリングを長い時間しなかったな〜〜

でもばっちり2枚のマンタが見れました\(^o^)/

久しぶりのゲスト様も☆  みんな今日はお疲れ様〜〜




明日も晴れてくれ〜〜〜m(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コメント(0)
トラックバック(0)