ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南の島のクリスマス
2010/12/02 18:10:01 書庫 全般
いよいよ12月ですね〜!師走ですね〜!
街ではこの時期限定のクリスマスの名曲が流れ始める頃ですね〜!

南の島にも勿論、クリスマスはやってきます。
ただ、一般的なクリスマスって感じには程遠いかも・・・。

だって、今日(12/2)の気温は何度だと思いますか?

答えは・・・
本日の新聞によるとですが、
最高気温は27℃・・・、最低気温でも22℃!!(驚)

まだまだ、半袖でも過ごせます!
これじゃあ、クリスマス気分にはなれませんよね。

とはいえ、街にはクリスマスディスプレイも増えてきました。
クリスマスツリーやサンタクロース。中心地では少しですが、ライトアップもされてます。
「石垣シーサイドホテル」のロビーにも大きなクリスマスツリーが登場しました。

暖かくても、12月!南の島でもクリスマス!
気分だけでもクリスマスは楽しみたいですね!

こんなシーサー3兄弟も皆さんのお越しわお待ちしております!





コメント(0)