ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
感動の青を体験してきましたー!
2012/05/29 14:06:38 書庫 全般
みなさん、こんにちは!

当館ツアーデスクでもの大人気の

NOBUガイドワークスさん

『青の洞窟探検』


へ行ってきましたー(^.^)/~~~




NOBUガイドワークスさんのSHOPから

車に揺られて約10分、米原キャンプ場横のカヌースタート地点まで。



道なき道の先には、



エメラルドグリーン

の海が広がっており、出発前から感動(●^o^●)




道具を一斉に下ろしたら、ビーチで準備運動を終えたら、

ガイドのNOBUさんによる、カヤック操作の簡単レクチャー。



そして、ドキドキのスタート!

波の穏やかなリーフの中なので、シーカヤックが初めてのわたしでも、
すぐに慣れてとっても気持ちー!(海風サイコー)

海の中と陸の常緑樹を眺めながら、穏やかな海を進むこと、約30分、





ついに到着!!



なんとも言えない感動の“青”が広がっておりました(^.^)/~~~



洞窟の中まで、カヌーで進んだあとは、



上陸して、洞窟内探検も実施。





シーカヤック〜洞窟内探検と、どれも初めての“ドキドキ体験”でしたが、

洞窟内の青に感動し、大自然のパワーに癒されたツアーでした!






コメント(0)

海人(うみんちゅ)体験!
2012/05/11 09:51:32 書庫 全般
こんにちは!

去る5/5ファミリー向けイベント、「ザ海人体験!刺し網2012」がホテル周辺ビーチ
にて行われましたー(^.^)/~~~



満潮のうちに、海の沖合に網を張り、干潮(潮が引いた状態)の時間に
みんなで網にかかり沖合に逃げ切れない魚を取りに行く、昔ながら海人の漁方を
ファミリーで体験して頂きました。



小さなお子さまもはじめは、“おっかなびっくり”していましたが、




徐々に慣れてくると、みんな目を光らせて魚を追っかけていましたヨー!



大人ももちろん真剣ですっ!
普段体験出来ない経験を家族みんなで共有し、とっても楽しんで頂きましたー!!



今回は魚も大量に採れ、
自分たちで採った魚は、ホテルシェフが料理を行い、夕食の一品として振舞われました。

お腹を空かして、自分達で採った魚は、やっぱり格別ですね〜(●^o^●)



ぜひ次回はみなさんもご参加くださーい。






コメント(0)

『こどもの日』は大盛況!
2012/05/08 09:18:45 書庫 全般
こんにちは!

GW明け“お休みボケ”の方も多くいるかと思いますが、張り切って行きましょう!



5月5日の子供の日には、館内でイベントも行われ、とても多くの

ヤナワラバー
(子供)


ご来館頂きました(^.^)/~~~



日中は天気もとてもよく、最高気温も29度くらいまで上がった為
こども用のプールも、大盛り上がりでした!!



当日は『子供の日ランチバイキング』も行われ、

ランチ利用のお子様は、なんと!ホテル目の前のビーチにて

“バナナボート”
が1回無料!!





さらに!限定100名のお子様には、ビーチ脇のビーチサイドバーにて“かき氷”
も無償で振舞われ、大盛況でした(●^o^●)



ここ沖縄ではGW開始と同時に梅雨入りし、天候も心配されましたが、
終日天気も良く、1日中こどもの楽しそうな声も館内に響き、賑やかな1日でした〜(^v^)



コメント(0)

大いに盛り上がりました♪
2012/05/04 09:05:57 書庫 全般
こんにちは

本日は、昨夜プールサイドテラスにて行われたイベント

『沖縄民謡ショー』
のご報告です(●^o^●)



“芸能の島”の真骨頂発揮!
昨日は“島唄しんか”さんのエイサーショーが執り行われ、会場もおおいに盛り上がりました(^.^)/~~~

迫力“満点の演舞”をお楽しみ頂いたあとは、会場のお客さまの全員参加の“かちゃ〜し〜”



みなさん、はじめは恥ずかしがっていたものの、スタッフに誘われ、席を立ち三線のリズム
に乗って優雅にっておられました〜



夜風も心地良く、会場中でおおいに盛り上がりたのしいイベントになりましたヨ〜!



こちらの『沖縄民謡ショー』は、下記日程でも開催予定となります♪

みなさまぜひ郷土の唄と踊りを満喫してくださいっ!!

■沖縄民謡ショー
[開催日程]5/2、5/4、7/21〜8/31期間中の火・木・土曜日
[時  間]19:30〜(約30予定)
[場  所]プールサイドテラス 特設ステージ
※お日にちによりショーの内容は異なる場合がございます。


コメント(0)

大いに盛り上がりました♪
2012/05/04 09:05:48 書庫 全般
こんにちは

本日は、昨夜プールサイドテラスにて行われたイベント

『沖縄民謡ショー』
のご報告です(●^o^●)



“芸能の島”の真骨頂発揮!
昨日は“島唄しんか”さんのエイサーショーが執り行われ、会場もおおいに盛り上がりました(^.^)/~~~

迫力“満点の演舞”をお楽しみ頂いたあとは、会場のお客さまの全員参加の“かちゃ〜し〜”



みなさん、はじめは恥ずかしがっていたものの、スタッフに誘われ、席を立ち三線のリズム
に乗って優雅にっておられました〜



夜風も心地良く、会場中でおおいに盛り上がりたのしいイベントになりましたヨ〜!



こちらの『沖縄民謡ショー』は、下記日程でも開催予定となります♪

みなさまぜひ郷土の唄と踊りを満喫してくださいっ!!

■沖縄民謡ショー
[開催日程]5/2、5/4、7/21〜8/31期間中の火・木・土曜日
[時  間]19:30〜(約30予定)
[場  所]プールサイドテラス 特設ステージ
※お日にちによりショーの内容は異なる場合がございます。


コメント(0)


[ 次の 1 件を表示 ]