ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
風が強い!!
2015/06/27 18:14:53 書庫 全般

はいさい!

今日のシュノーケリングも最高の天気に恵まれました☀

風が吹いていなければ・・・。

今日は朝から風がものすごくて、朝のツアーのボートもアトラクション並にガッタンゴットン揺れていました(;'∀')

乗っていたお客様は「キャー」「ヒャー」と、遊園地にいるよう(笑)

しかし、船酔いしている人が一人もいなかった!!(自分を抜いて・・)

ですが、海の中は平然として強風なんて関係ありません!

とっても穏やかにお魚たちは泳いでいます🐡♡


こちらはハマクマノミ。(↓)

ニモで知られるカクレクマノミは模様が3本線ですが、ハマクマノミは1本線☆

イソギンチャクの中にいる子どもたちを守るように、

シュノーケルする人間どもをずっと見つめていました。

そして、こちらがカクレクマノミ☆(↓)

ちょこっとイソギンチャクから顔を出してる姿が微笑ましいですね(*^-^*)♡

シュノーケリングが初めての人でも、泳げない人でも、

マスクのつけ方やシュノーケルのくわえ方、注意点など丁寧に教えますので心配ご無用!!

家族や友達を連れて海の中の世界を見に来て下さい(^_-)-☆






コメント(0)

マンタ4まい出ました!!☆☆☆
2015/06/25 16:51:39 書庫 全般

はいさい!

今日は途中からも天気が崩れることなく、一日中ポカポカ☀

なので、シーサイドビーチではジェットメニューも大盛況!!



そしてそして今日はなんと!マンタが4枚も来てくれました!!

今日はついてる日?!!☆☆☆


明日もたくさん見れますように♡。




コメント(0)

修学旅行生と一緒に♪
2015/06/24 14:24:37 書庫 全般


はいさい!

昨日の川平は、スコールがきたり太陽カンカンだったり忙しい天気でした☀

そんな天気の中、修学旅行生が遊びに来てくれてシュノーケルやバナナボート、

シーカヤックレースなどを楽しんでいました♪

とっても元気でパワフルで、見てるこっちも一緒になって楽しんでました☺

石垣島をたくさん満喫できたかな?(*^-^*)

また遊びに来てくださいね〜♡


そして今日も午前中、マンタ見れました♪

高確率です♡



コメント(0)

今日も出ましたよ!マンタちゃん♡
2015/06/20 16:26:11 書庫 全般

はいさい!

天気のいい日が続いていますね☀

今日のシュノーケルも透明度がよくて、カクレクマノミや子どもナポレオンも姿を見せてくれました!

そしてやっぱり来てくれました、マンタ♡ 

私たちの真下を優雅に泳いでいきました♪

最近見られる確率が高いです!!

ぜひ、マンタに癒されに来てくださ〜い(^◇^)



コメント(0)

サンセット&ナイトツアー
2015/06/16 23:14:28 書庫 全般
できました!!

お問い合わせも多かった、サンセットツアー、ナイトツアー!!

7月1日よりスタートです。乞うご期待!!

詳細は徐々に明らかにしていきます



コメント(0)


[ 次の 3 件を表示 ]