ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島マンタ情報5/26 新レンタル品
2016/05/27 00:06:01 書庫 全般

はいさい。

今日はとってもいいお天気。そして暑かったー!

 

レンタルメニューに新しい仲間が加わりました!

「クバ傘」

沖縄の畑人や海人の道具です。

暑さをしのぎ、雨でも大丈夫、風が強くても折れ曲がらない、

全天候型のすぐれものです!



さらに、

「海人めがね」(ミーカガン)




沖縄の海人の発明品ですが、

実はこれ、世界初の水中ゴーグル、

沖縄が世界に誇る発明品なのです!!

カッコいい!!

アクセサリーとして首から下げてもGoodです!!


今なら、なんと、お試し無料キャンペーンを行っていますので、

使ってみたい方は、ビーチにあるマリンハウスまでお気軽にお越し下さい。

新人の16歳、風太です。日々、たくましくなっています!







もちろん今日も、マンタさんに逢えましたよー。

美しかった〜。

太陽の光がこれほど似合うお方は、他にはいません!




さて、これで気になるマンタ確率は、

52回行って49勝です!

 

 

マリンメニュー詳細はこちらです。

http://www.ishigaki-seasidehotel.com/activity/index.html

スタッフ一同お待ちしております!



コメント(0)

石垣島マンタ情報5/24
2016/05/24 23:26:02 書庫 全般

はいさい。

今日も石垣島は雨の予報でしたが、またまた晴れました

これから石垣島に来られる方、天気予報はあてにしないでくださいね。



今日は海の中も良かった〜。

水中に差し込む太陽の光と、マンタさん。

ひらりひらりと、舞い踊るその姿、

あまりの美しさに

みなさん言葉を忘れて、ただただ見とれていましたよ。



おさかなポイントも、たくさんの小魚の群れで、

生命力に満ち溢れています。

海上では、白いアジサシが小魚めがけてダイブ!カツオも飛び跳ねる!

目の前でそんな光景が繰り広げられることが、たまらなく嬉しいです。

夏の海、ベストシーズンがやって来ましたねー。

 

今日も海の中から、たくさんのエネルギーをいただきました。

感謝ですね。

 

 

さて、気になるマンタ確率は、

50回行って47勝

となりました!!

 

 

マリンメニュー詳細はこちらです。

http://www.ishigaki-seasidehotel.com/activity/index.html

スタッフ一同お待ちしております!



 



コメント(0)

石垣島マンタ情報5/23
2016/05/23 22:03:46 書庫 全般

はいさい。

釣れましたー!!


隠れ人気メニューの、

「泳ぎながら釣りセット」


なかなか、実績が上がらなかったのですが、

ついにやりました!!



昨日、シュノーケルツアー中にレンタルされたUさん。

みごと、2匹のミーバイ(ハタ)ゲットです!!

見てるこっちも面白かったです。


もちろんマンタもバッチリ逢えました

マンタ見て、おさかなポイントで泳ぎ釣りして、

大満喫でしたね〜。

晴れ男、晴れ女のUさん、ありがとうございましたー。



さて、本日ももちろん、マンタ午前、午後ともバッチリ逢えましたよ。

これで気になるマンタ確率は、

48回行って、45勝です!!


マリンメニュー詳細はこちらです
http://www.ishigaki-seasidehotel.com/activity/index.html

スタッフ一同、お待ちしております!



コメント(0)

石垣島マンタ情報5/22
2016/05/22 22:20:09 書庫 全般

はいさい。

本日は、シーサイドホテル前ビーチで手軽に採れる貝をご紹介します。


名前はイソハマグリ。

干潮時に波打ち際あたりを浅く掘ると簡単に見つかりますよ!!





美味しいだしが出るので、地元の方もときどき採りに来ます。

小指のつめほどの小さな貝なので、身は食べるほどないですが、

だしは美味しいですよ!



さて、気になるマンタ確率は

46回行って43勝です!!


シーサイドホテル前ビーチからは、マンタポイントまで船で5分!!

移動が短いと楽チンですね〜。

すぐそこに、マンタの世界がありますよ。




コメント(0)

石垣島ウミガメとマンタ情報5/19
2016/05/19 15:32:51 書庫 全般

はいさい。

今日は、雨の予報でしたが,大ハズレのいいお天気です!

今日は、4匹のウミガメさんと6枚のマンタさんに逢えましたよ〜!!



昨日5/18から、梅雨どきキャンペーンとしまして、

マリン割引券500円分

宿泊者の方対象にチェックインの際にお配りしています。

6/31までの期間限定で、

タオルを除く、全マリンメニューに使えます!!


さらに、さらに、期間限定メニューとして

・ウミガメと体験ダイビング+マンタシュノーケル 15,000円(器材、ウエットなどレンタルすべて込)

・ウミガメと体験ダイビング+マンタでダイビング 20,000円(器材、ウエットなどレンタルすべて込)

超スペシャルなドリームプランを行います!!


休憩中のウミガメさんに逢えました。

優雅な舞い、幻想的な光景が目の前に。


早速、本日ご参加いただきましたが、

結果は、4匹のウミガメさんと6枚のマンタさんに逢えました

両方とも、手を伸ばせば触れるくらいの大接近!!

ゲストの方、鳥肌がたったみたいです!



なんとも、ゴージャス&プレミアムなダイビングでした!!

石垣島ってすごいな〜、、、。



ところで、

気になる最近のマンタ確率は

42回行って39勝!

(5月は21回行って20勝です)


ホテル前のビーチから船で5分、

貴方の予想をはるかに上回る、信じられないほどの光景がそこにあります!!






コメント(0)


[ 次の 2 件を表示 ]