ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏本番
2016/06/18 22:32:21 書庫 全般

はいさい。


ついに、待ちに待った夏本番到来です!!


昨日までの強風(夏至南風)も、今日は穏やかなゆるい風。

青い空、白い雲、

絵に描いたような夏空です!!


海の中も太陽の光たっぷり。

おさかなも、さんごも皆、気持ちよさそうです。

石垣島、最強のベストシーズンがはじまります!!

 

さて、

6月前半はマンタの遭遇率がやや落ちていましたが、

最近ようやく上がってきましたよー

ここ直近の確率は、10回行って9勝です

2016年のトータル遭遇率は、これまでのところ85.5%です。

夏から秋に向けて遭遇率も上がり、見られる枚数も増えてきますよー!


○石垣シーサイドホテル内 ラクーアマリンクラブ○

マリンメニューの詳細はこちらです。


マンタシュノーケル・・ジェットクルーズ・スーパーマーブルにバナナボート

SAPやシーカヤック(サンセットもやっております!)・ウェイクボードと沖釣り体験!

レンタルアイテムも豊富にご用意しています(*^_^*)



スタッフ一同 お待ちしております!!

 
 


 


コメント(0)

サンセットカヤックツアー
2016/06/14 11:17:25 書庫 全般
はいさい


もうすぐ梅雨が明けるそうですね。

夏至風(かーちばい)が吹いてます。字のとおり、このかーちばいが吹くと夏が至るそうです。

なんだかわくわくしますね〜(^^♪








先日行った、サンセットカヤックのツアーの一枚。

SUP2台、カヤック2台で18:30〜いざ出発!

少し雲がありましたが、隙間からもれる夕日の光りがとってもキレイでした!

くもりだからこそ見れた光景ですね♪






SUPに寝っ転がってます。

気持ち良さそう!何だか神々しさすら感じます。







そして砂浜のビーチパラソルの近くに 喫煙所 ができました!

ぜひご活用ください!





海を見ながら一服したあとは、マリンスポーツなんていかがでしょうか(*^_^*)



○石垣シーサイドホテル内 ラクーアマリンクラブ○

マリンメニューの詳細はこちらです。


マンタシュノーケル・・ジェットクルーズ・スーパーマーブルにバナナボート

SAPやシーカヤック(サンセットもやっております!)・ウェイクボードと沖釣り体験!

レンタルアイテムも豊富にご用意しています(*^_^*)



スタッフ一同 お待ちしております!!




YUKI


コメント(0)

本日のモラモラビーチ情報!
2016/06/07 18:06:55 書庫 全般
はいさい


夏がやってきました。本日の気温は31度!昨日の雷雨がウソのようにパキっと晴れてます。


今朝のホテル前モラモラビーチ。透明度バツグン!






お昼過ぎ

干潮になったので磯を散策中、・・・発見しました!右下に注目!







・・・デ、デカい!手のひらより大きい コブヒトデ でした。
皆さまも磯の散策時に、よかったら探してみてください(^^♪










○石垣シーサイドホテル内 ラクーアマリンクラブ○

マリンメニューの詳細はこちらです。



マンタシュノーケル・・ジェットクルーズ・スーパーマーブルにバナナボート

SAPやシーカヤック(サンセットもやっております!)・ウェイクボードと沖釣り体験!

レンタルアイテムも豊富にご用意しています(*^_^*)





そして・・・私の中で密かにブームがきてます
メニューに書いてない、おススメアクティビティのご紹介!

その名は  SUMO TUBE

やって楽しい、やってる人を見てても楽しい・・・

通常3,000円のところ

今ならお試し価格で 1,000円 でご案内しています(^^)/

この機会にぜひお試しください!




スタッフ一同 お待ちしております!!





以上、6/1よりマリンスタッフとして働いてます、YUKIがお送りしました。
皆さまよろしくお願いします!(^^)/


YUKI






コメント(0)