ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月1日より売店の営業時間が変わります
2020/07/31 17:25:02 書庫 全般
こんにちは、「石垣シーサイドホテル」です。

時間短縮営業をしていた売店・コンビニは、

8月1日より「7:30〜21:30」に営業時間が変わります。

 

売店では新しいサービスが登場! な、なんと、琉装無料体験を実施中!

        

女性のみの特権です。旅の思い出にどうぞ!

絵付け体験もやってまーす! ぜひ、売店にお寄りください

   


コメント(0)

2020年初夏、とぅもーる館リニューアル!
2020/07/25 18:36:52 書庫 全般
こんにちは、「石垣シーサイドホテル」です。

2020年初夏、とぅもーる館のリニューアルが終わりました。

まずは、スタンダードツインルーム、とぅもーる館1−2Fのお部屋です。
ゆっくりくつろげるリビングスペースもできました。

 

とぅもーる館2Fには、目の前に広がる”すくじブルー”の海を贅沢に楽しめるオーシャンプレミアムルームが新しくできました。

 

ゆったりとした広いお部屋、バルコニーにはジェットバスとリクライニングチェアーがあります。

  (イメージ)

そして、とぅもーる館3Fにはパーシャルオーシャンビューとオーシャンエグゼクティブ!

パーシャルオーシャンビューは、ベランダにイスとテーブルが用意された、ちょっと贅沢な、でも背伸びをしないで、ゆるりと島時間を過ごせるお部屋です。

 

もうひとつのオーシャンエグゼクティブは広さが選べる3タイプ

オーシャンエグゼクティブ(タイプA)は、ちょっと広めの4名様まで泊まれます。

 

オーシャンエグゼクティブ(タイプB)は、ベッドルームとリビングをセパレート、5名様まで泊まれるので小グループやご家族ご一緒に!

 

オーシャンエグゼクティブ(タイプC)は、すこし小さめ3名様まで泊まれます。
でも、目の前には海が広がる一番海に近いお部屋です。

 

どのお部屋が気になりましたか? ぜひ、泊まりに来て下さいね 


コメント(0)

レストランで朝食を!
2020/07/14 17:36:32 書庫 全般
こんにちは、「石垣シーサイドホテル」です。

新型コロナウイルス感染予防対策として、ビュッフェ形式を中止していたレストランですが、7月1日よりビュッフェ形式を再開いたしました。

でも、いままで通りにはいきません。

朝食は完全予約制、30分単に10組様に限定し、3密にならないようにしています。

お食事もすべて小分け、↓こんな感じです。

 

パンも1つ1つ包装されてます。


ヨーグルトもトッピングとは別々に

 

フルーツも!


なんだか味気ない気もしますが仕方ありませんね。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


コメント(1)