ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お好み焼き
2006/10/26 22:59:33 ブログカテゴリ 和食 | 書庫 美味しいもの
uppic 妹とお好み焼きを食べにいきましたvv
もちろん私のおごりですよ!!(笑
優しい姉なので・・vv優しいは嘘ですけど・・vv

2人で、お好み焼き(豚たま)ともんじゃ焼き(キムチ)&ウーロン茶を頼んでみたのですけど・・正直、余り美味しくはなかったかな・・(苦笑
お好み焼きはふっくらしていないし、もんじゃは最初美味しかったけど火力強くて焦げコゲ・・;;
店員さんは野球が気になる様子で・・うーん;;
期待して行ったのに微妙なお味でした・・はずれかな・・;;

コメント(1)
トラックバック(0)