ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お金に左右されない人生
2012/11/09 12:58:11 ブログカテゴリ SOHO | 書庫 全般


人間の不満の8割以上は、お金が原因となっているのでは
と思います。


それなのに、学校では、お金に関して、全く教えてもらっていない。

本当におかしな話です。


それ故に、ラットレースから抜け出せないとうのは、
「金持ち父さん」であまりにも有名な話です。



さらに、お金を稼ぐことは、「悪」のように扱われる。


本来、ビジネス活動とは、社会貢献であるにもかかわらずです。


それにもかかわらず、社会人となれば、
ビジネス活動を行なっていく葛藤。


ビジネス活動 => 価値とお金の交換 => 社会、お客さんへの貢献

本来は、こうであるべきではないでしょうか。


ちょっと横道にそれてしまいましたが、
今一度、「お金」に関して、学び、

お金に左右されない人生を作っていってはどうでしょう。



これでお金作ることもできます。

→ NEWせどリューションの特典付きレビューと実践記


会社に務めないと稼げないというのは
あまりにも無知です。

特に今なら、元手をたくさんかけなくても、稼ぎ方はたくさんあります。




コメント(0)
トラックバック(0)

お宝発見
2012/11/04 12:58:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


今日、ブックオフのセールやってました。


といっても、知らずにふらっと立ち寄ったら、
たまたまやってた感じです。



夕方に行って、時間もあまりなかったので、
30分ぐらいサクッとせどりしてたんですが、

まさかのライバルが来た形跡なし・・!?

(以前、1人せどらー見たんですが。)


普通に仕入れが出来ました。

10個ほど、

しかも、すべて最低価格1000円以上
利益額も1000円は超えます。


仕入れたものは、雑誌9割ですが、CDも仕入れました。



こないだ紹介しましたが、
ここに載っていたカトゥーンの初回限版は仕入れできるんだと
思って今日みてみましたが、


ほとんど、値が下がってたんですね・・



でも、ひとつは仕入れできたんで、
有名アーティストでも初回限定版もみるようにしましょう。


パヒュームは高価格で有名ですよね。

ただ、ブックオフも値を合わせてきているところもあるみたいです。


田舎はまさかの

200円 → 5000円とかになりました^^;

パヒュームです。



都会は都会の良さがありますが、
田舎もチャンスですよ。


頑張りましょう^^


コメント(0)
トラックバック(0)