八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ツキを呼びこむ.......★
2009/11/14 18:48:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


   キレイで居心地のいい空間になったら、心が変わります。

 部屋の波動を乱し、あなたの波動を乱すのは、部屋のヨゴレやゴミなどです。
 換気が悪く、太陽が当たらないジメッとした部屋も波動が悪い部屋といえます。このような部屋は住む人の波動にまで影響を及ぼし、ツイてない人生を引き寄せてしまいます。
 
 ツキを呼ぶ部屋であなたが過せば、自分がほしい望み(夢)が明瞭になります。
その夢にたいしてあきらめることなく、ぶれることがなくなっていき、焦点があうようになってきます。
そして、焦点が定まってくれば、夢や望みが手に入るようになってきて、ツイてる人間になってくるのです。またなんでもほしがったりすることもなく、自分に必要なことが理解できるスッキリした人になってきます。
居心地の良い、そして幸運を呼ぶための部屋づくりの相乗効果として、取り入れてみてはいかがですか?

         ◎ 掃 除

         ゴミやヨゴレは、部屋をきたなくし不快な気分にさせるだけではなく、
         部屋の波動を乱し、あなたに影響を及ぼします。
         ゴミや不要なものを捨て、ホコリやヨゴレを落としましょう。
         清浄な空間は、部屋の波動を整えてくれます。

         ◎ 換 気
       
         まずは部屋の換気をしましょう。
         できれば自然の風を取り入れて、場の空気をそっくり入れ替えること
         が出来るといいですね。
         朝はもちろん、帰宅後など、空気のよどみを感じたら、すぐに窓を開
         けてみましょう。

         ◎ 花、観葉植物

         花や観葉植物は、ネガティブなエネルギーを吸ってくれます。
         植物が枯れる場合は、部屋の主のあなたが疲れているか、
         部屋の波動が乱れているということです。
         枯れてしまったらお礼をいって、同じ場所に枯れなくなるまで
         置くようにしましょう。

         ◎ 自然の写真・絵画を飾る

         自然の写真や絵画などを飾ると、部屋に自然の波動を呼び
         こむことができます。自然環境が近くにない場合は、写真や
         絵から自然のエネルギーをもらいましょう。

         ◎ アロマ、お香

         よい香りのするお香やアロマをさりげなく焚くのも、場の波動
         を変えることに役立ちます。玄関の香りは、お客様を迎える
         意味でも、よい気を迎える意味でも重要。
         ウェルカムの気持ちが伝わるよう、玄関に季節の花を飾った
         り、アロマを焚いたりしてフレグランスにこだわるのはオスス
         メです。

         ◎ 色
 
         色の波動はダイレクトに影響を与えます。
         白は、クリアーな気持ちにさせてくれるパワーがあります。
         胃腸を強くしたい人は黄色。
         豊かになりたい人はゴールド。
         やる気をアップしたい人は赤。
         人を若返らせ、魅力的に見せるのはピンク。
         色のよい波動を取り入れて生活に活かせましょう。


     部屋のよい波動の影響を受けて、ツキがやってくるように頑張りますっ!!!









コメント(2)
トラックバック(0)