八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣バーガー
2010/11/04 01:53:16 ブログカテゴリ ファーストフード | 書庫 石垣島グルメ
SKA LOVERS
in GRANDVIRIO GARDEN NIGHT

島ミュージシャンではないけれど、
2人の知人からお誘いを受けたので、
グランヴィリオの散策もかねて、
15時過ぎから、ゆっくり出かけてきた。

ライブが始まったのは、19時過ぎ。

その前に、島ミュージシャンの前座が
あったのだけれど、知らない人たちだった。

2人で出かけたのだけれど、
他にも知り合いがいて合流。

途中で、雨もちらついたりして、
結構、冷えた夜だったので、
最後の頃には、皆、前に行って踊ってた。

とりあえず、私は、荷物番ってことにして、
最後まで、おとなしく聞いていた。

このライブチケット、前売り2,000円。
石垣バーガー付。




石垣牛焼肉&ダイニング琉華の
オリジナルバーガーらしい。

通常は、数量限定販売で1,000円。

300gのビッグサイズ。
 石垣牛使用の本格的バーガー。
 ハンバーグは150g、満腹のボリューム感。

黒紫米入り酵母パン使用。
 香り豊かなパンは、 地元で収穫した
 古代のお米・ 黒紫米をブレンド。
 沖縄県産黒糖マーガリン使用。

ナイフとフォークが必要に感じるほど、
具だくさんで、すごく大きかった。




帰りは、ウォーキングで美崎町までと
決めていたので、BEERは2杯で我慢。

知り合いの車で送るよとの誘惑にも負けず、
40分ほどかけて、無事に帰りついた。

楽しい夜でした。誘って頂いて、ありがとう。



コメント(0)