八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
きいやま商店 in オルテガジャンクフード
2011/02/21 23:57:19 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 石垣島ミュージシャン
15日開催のきいやま商店ライブ。
場所は、禁煙のOrtega Junk Foodにて。http://ojf.ti-da.net/

オープンのときは、きいやま商店の
フッチャー(長男)のフッチャー(長男)のガッチャー(次男)、
マストー(写真右)ヴォーカルのノーズウォーターズが
ライブをおこなったんだよね。

本格的ジャンクフード店なんて言うものだから、
ちょっとおびえながら、来店したのだけれど、
素晴らしいことに、店内禁煙♪♪♪
きれいな空気の中で、音楽やお酒や食事が楽しめるのだ☆

平得郵便局の前だから、ちょっと遠いけれど、
安心して遊びに行ける貴重な1軒だ。


この日のオルテガジャンクフードも、超満員。

私は、1番前の席を確保できたけれど、
半分以上が後ろで立ち見だったはず。

入場と同時に、マストが転ぶというハプニングが起きたけれど、
いつもよりたくさんの歌とトーク、コントまで。

新しいキャラクター、きいやマンも登場☆美ら島戦隊だったっけ?

フッチャー(長男)のフッチャー(長男)のガッチャー(次男)、
            マストー(右)が、きいやマンブラック。
フッチャーのガッチャーのフッチャー、両端2人のイチフ(いとこ)
            大ちゃん(中央)が、きいやマンレッド。
フッチャーのフッチャーのフッチャー、
            リョーサー(左)が、きいやマン水色。


大ちゃんのイチフ(いとこ)のコータローくん。

彼らのライブのとき、最近は、ほぼ毎回、
数曲は、たたくようになったね。

子どもの頃から、仲良しだから、
息もぴったりで、見ていても楽しいよね。

オルテガジャンクフードは、住宅街の中にあるから、
ライブは、決まって、22時ジャストで終了。

沖縄本島在住ミュージシャンやちむんの歌に♪恋とライブと弁当は 
足りない位がちょうど良い♪っていうのがあるけれど…

ライブは、もっと長い時間…朝まででも、見ていたいな☆

コメント(0)